メガ神湯(仮称・横浜市神奈川区…3月3日) | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

サウナ…90度8分利用

水風呂…?度(故障)

内気浴

内風呂…41度


本日は定時退勤だったのですが、テレビに見入ってしまい(特にアッコは面白かった!大谷翔平選手結婚や銭湯特集)、昼寝突入が遅れましたw
一応16時30分には目覚めたのですが、日曜日のこの時間は混雑するので、トレは諦め入浴だけしにメガロスに自転車ダッシュ
サウナや内風呂でリフレッシュ!
明日はちゃんとトレやります(笑)

余談
今日は東京マラソンでした。
快晴で何よりでした。大会に関わった全ての方…
お疲れ様でした!
しかし下矢印こんな問題点が

かく言う私はペースメーカー不要論者です。

だって他人の手を借りて記録出してもどうなのか?

マラソンってタイムだけでなく、個々の駆け引きも見ものだと思うのです。

一昔前はそうだったような…


かくして今回の結果を受けパリ五輪代表も正式に決まりましたが

我らが川内優輝選手、補欠決定!

おめでとうございますお祝い補欠でも凄い!

全力で補欠準備してくれる事でしょう(笑)