東京マラソンEXPO2024に行って来ました! | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

抽選にはとかく縁の無い東京マラソンですが、3/1退勤後に電車にて東京ビッグサイトに行きましたよ物申す



来年こそ!と毎度思いつつ、今年もこちらのゲートから驚き


開始当初と比べると、コースもだいぶ変わりました。


アシックスのNEWシューズ

高くて買えません!


なので…

使っていたシューズ入れが壊れてたので、こちらを買いました。

桜が素敵です照れ


Tシャツは売り切れ続出ガーン


こちらのブースを後にして、1階へ。

なんか以前より規模弱小したような…


両親の故郷・宮城県。


いずれは走って(競歩かも)みたい。


水戸黄門マラソンも出てみたい!

印籠メダル渋い物申す


国際人権NGOアムネスティインターナショナルブースにて会員になりました。月額1000円ですが、何かの助けになれば…

1000円の節約なんて簡単です。

私の場合、酒量を減らすか週末はひたすら焼酎割って飲むか(笑)

元プロボクサー袴田さん冤罪事件の支援にも回っていた事が入会のきっかけかな?

アマチュアですが私も元ボクサーなので物申す

what is 袴田事件下矢印

です。人生を狂わされた男の物語ですガーン


その後は結局あまりパッとしない会場を後にして帰路に着きました。

数年前はもっと豪華だったのにな〜

コロナで変わってしまったか?


その他購入した物。

デザインが気に入り、Tシャツとしては高価(6500円)でしたが買ってしまいました笑い泣き


ラッピングバス等で見かけ気になっていた

スポーツ羊羹を買いました。

一本試食させてもらいましたが、美味しかったです。


ランナーの方々、今日は


楽しんで頑張って下さい!