鷲の湯(横浜市神奈川区…2月2日) | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は一時間残業…この細かい積み立てが後に成果を(笑)

下矢印本日もコース帰路にすき家に立ち寄り、

お好み牛玉丼をいただきました!

酒の肴になるかも?今度テイクアウトしてみるか。

特典でコナンのカードいただきましたが、最近は観なくなったので誰だかわかりません(笑)

そして今改めてお好み牛玉丼の画像を見てましたが…玉子が付いてませんでした(泣)

いや〜、現地で気付きませんでした魂が抜ける


帰宅後は軽飲み生ビールしながらブギウギ!

観たかったような、観たくないような回。

最後に『あんたと一緒に生きるで!』と宣言したのと親子三人で縁側での団欒が救いでしたえーん

そして来週のタイトルは『東京ブギウギ』びっくり

いよいよクライマックス突入です。


その後二時間昼寝大あくび→鷲の湯へ自転車

二月から料金改定。30円の値上げは別に気にしてないのですが、お釣りがジャリ戦なので財布が一気に重くなりました(笑)


鷲の湯

住所・横浜市神奈川区七島町151

営業時間・11:00〜24:00

(土日祝日は10:00〜)

料金・530円

(サウナは追加200円)

定休日・不定休…だが大体第四月曜日が休み


内風呂

高濃度炭酸泉15分利用

北投石の湯

露天風呂

外気浴

電気風呂

相変わらず腰痛に電気風呂はチョー効きます(笑)

昨日に比べて、本日は気温もかなり下がったので、露天風呂や外気浴は心地良かったです照れ