映画 ゴールデンカムイ(2024年1月19日公開) | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

先週土曜日の話。

ブラジリアン柔術練習後、川崎のTOHOシネマズにて…

ゴールデンカムイ鑑賞して来ました!

私はアニメでハマり、昨年の北海道旅行の際には…



五稜郭タワーや箱館奉行所に飾られていた垂れ幕を見て興奮した物です(笑)


感想

①冒頭の二百三高地激戦シーンからいきなり引き込まれます。山崎賢人さんはもう日本を代表するアクション俳優ですね〜

いきなり上がったテンションのまま最後まで突っ走りました。構成が巧みでした。

②漫画実写と言う事でハズレないか(例・進撃の巨人)始まるまで不安でしたが、大丈夫でした照れ

③アシリパを演じた山田杏奈さんの透明感がハンパね〜

当初私は山田杏奈さん知りませんでした…すいませんお願い

これからはチェックします爆笑

④脇を固める俳優陣も豪華!

特に新撰組・鬼の副長 土方歳三を演じる館さんはハマり役だと思います爆笑

⑤山崎賢人さんと言えばキングダムが代表作にありますが、日本史好きな私としてはゴールデンカムイを極めて欲しい(笑)


今回の戦利品下矢印

トートバッグ


ステッカー

勿体無くて貼れません(笑)


いやー!あっという間の2時間20分でした!

2024年映画初め、好スタートです。




肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう