1月28日(日)・29日(月)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

まずは昨日。

午前中にメガロスへ自転車ダッシュ


①ベンチプレス

60kg×5

80kg×5×3、4・5

70kg×5×3(足上げナロー)

②ケトルベル足上げ

8kg×10×2

③アングルドレッグプレス

85.5kg×10、125.5kg×10

145.5kg×10×2


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…16.8度

内気浴

内風呂…42度


帰宅後は昼食を取りながら、女子マラソンをテレビにて。

アレは日本記録更新でした(笑)


昼寝後はまたメガロスに行ったのですが、久しぶりにやったレッグプレスが思ったより効いていたので、入浴だけでやめておきました(笑)


そして本日は一時間ほど残業の後、帰宅自転車ダッシュ

上矢印ランチはママんが用意してくれたヘルシー鍋に、まいばすけっとのチョレギサラダでした。

そしてブギウギ!

月曜日からステージ!いきなりクライマックスですが、今週はこの後の展開が…ショボーン


YouTubeで観ました。結果は知ってましたが、激アツな試合!特に王者を追い詰めた3Rは思わず


いけーっ!


と叫んでしまいました…結果は知ってたんですが。

当初はロッタン選手との対戦でしたが、今年に入り怪我により代役選手に。その相手がスーパーレック選手…代役の方が強いじゃん驚き

実は私、武尊選手推しで部屋にはポスター飾ってます。

それと縁あり、元同僚から武尊ラベルの焼酎もいただき(7年前)未だ封を開けてません(笑)

激闘の代償はかなり酷いようですが、ゆっくり休んで下さい。

引退はしないで〜えーん


二時間昼寝し、メガロスへ自転車ダッシュ


①ベンチプレス

60kg×5、80kg×2

90kg×1、92.5kg×1

80kg×5×2、75kg×8

70kg×8

②トレッドミル(インターバル走)

40秒・レスト20秒 計10本

最初の3分はウォームアップ、そこから10km/hを3本・11km/hを3本・12km/hを3本、13km/hを1本やり、1.85kmほど距離を走ったので、2kmまでをクールダウンに利用しました。


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…17.5度

内気浴

内風呂…42度


日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう