麺場風天…1月11日(木)の昼食 | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

昨日の話。

健康診断終わり、同僚と昼飯を食べようと言う事になり、場所は大井町。

以前に食し、印象の良かったこちらのお店でつけ麺を照れ

実に8年半ぶりの入店です…そんなに経ってたか…あまり縁のない土地なので(笑)

濃厚魚介つけ麺(大盛)を食す。

見た目量は少なく感じますが、コシの入った麺がお腹に溜まって行きますアセアセ

残ったスープは割りをいただき完食しました。


麺場風天

住所・東京都品川区東大井5-5-8

営業時間・11:00〜15:30、17:00〜23:00

定休日・火曜日


余談

ブギウギですが、

戦時下を乗り切って来た楽団!とうとう解散です。

依頼が殺到し、助っ人や引き抜き話もあるメンバーを思い『もう好きな時に音楽やって食べていけるようになった』とスズ子の決断でした。

福来スズ子とその楽団よ、永遠にえーん


気になるニュース下矢印

現地入りし被災者を励ましたいと思ってらっしゃるかと…しかし今現状では迷惑がかかると思い見舞い金…国民に寄り添う両陛下の苦渋の決断とかとショボーン