7月22日(土)training street & MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

公休日の土曜日、朝からstreet Racewalkingランニングダッシュ

上矢印こちらの動画を参考にインターバルウォーキングランニングアセアセ


結果、こんな感じになりました。


神奈川新町駅近くにラーメン屋がオープンしてました…気になるラーメン

今度来よう。


講習会で指摘された事を意識して歩いたせいか、ペースアップしてます照れ

来年は大会に出てみるか?


一つ路地に入ったところ、


神社を見つけました!

地元とは言え、まだまだ知らない箇所がいっぱいあります爆笑


帰宅し、シャワー浴びてサッパリした後は昼飯買い出し自転車

すき家の高菜明太マヨ牛丼にサラダチュー

二日連続で同じ牛丼にしたのは、生ビールのあてにと思ったからです(笑)


二時間ほど昼寝大あくび→メガロスへ自転車


①足上げベンチプレス

60kg×3回(アップ)

75kg×5×2回、72.5kg×5×3

②ベンチプレス

80kg×3回、85kg×1回、90kg×1

③レッグレイズ

20回、15

④ロアーバッグ

105kg×10×3

⑤レッグプレス

115kg×10回、124kg×10回、133kg×8

⑥レッグプレス(ふくらはぎ)

133kg×20回、142kg×15回、151kg×15


入浴タイム

サウナ…908分利用

水風呂…23.8度…温い

内気浴

内風呂…41


余談

学生ハーフ女王・北川選手、松竹芸能入り。

今後は陸上と芸能の二刀流をこなすとの事。

元祖アスリート芸人・森脇健児氏も所属している同事務所ですから、バックアップ体制も問題無いでしょう物申す