鷲の湯(横浜市神奈川区…7月21日) | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は一時間残業で終了照れ

高菜明太マヨ牛丼…初めて食べましたが美味い!

こちらが本日、工場入り待ち時間を利用し、食したランチでした。


帰宅後は軽く昼飲みの後…

鷲の湯!


サウナ…110度8分×2度トライ

水風呂…24度でしたが冷たい!サイコー!

外気浴…程よく風が抜けて気持ちいい照れ

高濃度炭酸泉

内風呂


久しぶりに鷲の湯サウナを利用しました!

やはり110度最強筋肉



サウナ後の生ビールはやはり格別ですチュー


鷲の湯