今日の自分らしく生きる魔法の言葉 | ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

子ども達や保護者の方のゆめと心の中にある想いに気付くきっかけと、それを叶える魔法♪そして、ゆめを叶えた素敵な大人たちの後姿を追っかけます!!それと、たま~に趣味のイラスト★


★絵からのイメージ★
●ふわふわのんびりマイペース
●ほっこり暖かい想い
●やわらかふわふわ
●雲が心を持ってあざらしに大変身
●自分の行きたいところに自由にいける
●空と海の真ん中を自分のペースで泳いでる
●幸せを運ぶ

★魔法の言葉★
やわらかい心で、
自分の心の真ん中にある
あったかい想いを感じてみて
きっと、自分の幸せを
みつけれるから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私が感じたイメージなので、
ご自身でも、
絵からどんな印象を感じて、
自分の心のメッセージは何かな?
と少し、心の声に耳を傾けてみると
面白いですよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カードコーチ★あらの活動

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7/8(日)【札幌】夢を叶える言葉を作ろう!

北海道で、カードコーチング

仲間のまきちゃんと、イベント開催!

札幌初のライフペイジズ&曼荼羅アートのコラボ。


詳細はこちら


8/19(日)【宗像】ライフペイジズ1DAY講座

ライフペイジズを生みの親

ひとみん こと 堀川仁美さんを

お呼びして、世界遺産!宗像で

講座を行います。


ライフペイジズのカードを使って、

セルフコーチングを出来るように

なるための講座です♩


詳細はこちら


魔法使いのマルシェでお店をオープンしよう!


魔法使いの学校の新入生募集中です。

詳細は、下記ホームページをご覧ください。


福岡市のボランティア団体

ひまわりのびっこクラブ

子どもたちの想いを形にする活動として、ゆめのお店づくりを行ってます。

魔法使いの学校などの活動はこちら