今日の夢を叶える魔法の言葉 | ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

子ども達や保護者の方のゆめと心の中にある想いに気付くきっかけと、それを叶える魔法♪そして、ゆめを叶えた素敵な大人たちの後姿を追っかけます!!それと、たま~に趣味のイラスト★

★絵から受ける印象★
勢いが大切!
スピードに乗って
今がチャンス
チャレンジの時
仲間たちと楽しめる
ワクワクが広がる
かなり、凄いことに挑戦中
笑顔で乗り切れる

★イメージから言葉★
出来ること、出来ないことを、考えるより
やってみたいこと、やりたいことを
考えて!やってみよう!!

どんな困難にも、楽しみ笑顔で向かってある
あなたの元に、たくさんの笑顔が集まり

自分の作りたい世界に飛んでいけるから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カードコーチ★あらの活動

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7/8(日)【札幌】夢を叶える言葉を作ろう!

北海道で、カードコーチング

仲間のまきちゃんと、イベント開催!

札幌初のライフペイジズ&曼荼羅アートのコラボ。


詳細はこちら


8/19(日)【宗像】ライフペイジズ1DAY講座

ライフペイジズを生みの親

ひとみん こと 堀川仁美さんを

お呼びして、世界遺産!宗像で

講座を行います。


ライフペイジズのカードを使って、

セルフコーチングを出来るように

なるための講座です♩


詳細はこちら


魔法使いのマルシェでお店をオープンしよう!


魔法使いの学校の新入生募集中です。

詳細は、下記ホームページをご覧ください。


福岡市のボランティア団体

ひまわりのびっこクラブ

子どもたちの想いを形にする活動として、ゆめのお店づくりを行ってます。

魔法使いの学校などの活動はこちら