8/19(日)【宗像】カードコーチング1DAYセミナー | ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

子ども達や保護者の方のゆめと心の中にある想いに気付くきっかけと、それを叶える魔法♪そして、ゆめを叶えた素敵な大人たちの後姿を追っかけます!!それと、たま~に趣味のイラスト★


昨年から、魔法使いの学校で利用している、カードコーチング"ライフペイジズ"の講座です。


カードの絵から、潜在意識にアクセスし、本来の自分の気持ちに気付くことができるカードです。


魔法使いの学校の子ども達も利用していますが、自分の気持ちや想いに気付く、良いきっかけとなっています。保護者の方の中には「こんなこと思っていたなんて!気付かなかったです」との声も!!


今回は、"ライフペイジズ"のカードを考案した、ひとみんこと、堀川仁美さんをお呼びして、"ライフペイジズ"のカードで自分の潜在意識の思いに気付き、講座後もライフペイジズのカードを活用しながら、ご自身の人生をよりよくするための方法をお伝え致します。


さらに!今回の講座では、カードを使って、自分自身をコーチング出来るようになります♩



~こんな人におススメです~


☆子育てをする中で、自分の想いが分からなくなっている方

☆自分の感覚や感情を言葉にするのが苦手な方

☆自分らしい人生を生きたい!

☆夢や目標を叶えたい!!!

☆コーチング(ライフペイジズ)を学んでみたい☆


ライフペイジズがなぜ短時間に気づきを得られるのか??についても理解していただきながら、ワークを行なっていきます。


毎日の暮らしの中で、なりたい自分に気付き、自分の未来にわくわくしちゃうスキルを、一緒に楽しく学びませんか?


★日 時★

2018年3月19日(日)

10:00~16:00

 ※ランチは宗像ユリックス内のビュッフェを予定しております。(食事代は各自負担)


★場 所★

宗像ユリックス


★参加費★

 12,000円

  ※ライフペイジズオリジナルカード代(5,800円)は別です

 ※お持ちでない方は購入が必要です。

   参加費+カード代金で計17,800円

 ※カードは当日、お持ちします。


★申込方法★

下記、メールアドレス宛に

①お名前(フリガナ)

②参加人数

③連絡先

記載の上、メールをお送りください。


メールアドレス

himawarinobikko@yahoo.co.jp


【注意点】3日たっても返信が無い場合はが当団体にメールが届いていない、もしくは、当団体から送信したメールが届いていない可能性があります。その際は、イベント内の連絡投稿ページにコメントをお願い致します。


<福岡★ライフペイジズ他でも学べます>

★8/18★心が喜ぶ生き方を実現する♪親子コミュニケーション講座

ライフペイジズのカードを利用して、子育てのコミュニケーション講座を開催します。


 ライフペイジズの体験しながら、子育てを楽しくできるヒントをお伝えします。


日時:8/18(土)14:00~16:00予定

場所:福岡市内

参加費:2,000円前後予定


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カードコーチ★あらの活動

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


魔法使いのマルシェでお店をオープンしよう!


魔法使いの学校の新入生募集中です。

詳細は、下記ホームページをご覧ください。


福岡市のボランティア団体

ひまわりのびっこクラブ

子どもたちの想いを形にする活動として、ゆめのお店づくりを行ってます。

魔法使いの学校などの活動はこちら