某お菓子を大量ゲットした(*´꒳`*) | ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

ゆめと想いに気付くカードコーチ保育士 あら

子ども達や保護者の方のゆめと心の中にある想いに気付くきっかけと、それを叶える魔法♪そして、ゆめを叶えた素敵な大人たちの後姿を追っかけます!!それと、たま~に趣味のイラスト★

早起きして、電車に揺られ、田川へゴー。


線路は続くよどこまでも♩
良い天気です。
(注意!踏切からの撮影)

なぜ、田川か?!
某お菓子を好きな方は
ピンと来るはず!

チーロールチョーコー!!!!
※写真は以前のものです(笑)撮影忘れてた。

今回、早めの時間に行ったので、
色んなチロルをゲットしましたよ。

☆定番☆
ミルクヌガー
きなこもち
ミルク

★変り種★
栗小豆
いちごビス
ミントクランチ
ミントビス

☆購入してないけど☆
カレー
めんたい
柿の種
朝ヨーグルト
マロングラッセ?(お酒が少し入ってる)

正直、今回は「それ入れる?!」と
心の中で叫んでしまいたくなる
チロルのオンパレード(笑)


すでに、売り切れの商品もあり
改めて知る、人気っぷり。
侮るなかれチロル。


お店はちんまいですが、
かなり、お得なアウトレットなので、
チロル好きはぜひ♡


チロル、永遠なれ。
お店の詳細はこちら(まとめサイト)

写真は鴻臚館跡地付近

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カードコーチ★あらの活動

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7/8(日)【札幌】夢を叶える言葉を作ろう!

北海道で、カードコーチング

仲間のまきちゃんと、イベント開催!

札幌初のライフペイジズ&曼荼羅アートのコラボ。


詳細はこちら


8/19(日)【宗像】ライフペイジズ1DAY講座

ライフペイジズを生みの親

ひとみん こと 堀川仁美さんを

お呼びして、世界遺産!宗像で

講座を行います。


ライフペイジズのカードを使って、

セルフコーチングを出来るように

なるための講座です♩


詳細はこちら


魔法使いのマルシェでお店をオープンしよう!


魔法使いの学校の新入生募集中です。

詳細は、下記ホームページをご覧ください。


福岡市のボランティア団体

ひまわりのびっこクラブ

子どもたちの想いを形にする活動として、ゆめのお店づくりを行ってます。

魔法使いの学校などの活動はこちら