発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(アイコン変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2023/4/2



トップス右矢印しまむら
ボトムス右矢印GREEN PARKS topic
バッグ右矢印閉店した雑貨屋さんで購入
スニーカー右矢印PUMA


今日は近くの町で行われる

「六右衛門まつり」

に行って来ましたおねがい

コロナ禍で久々の開催だと思いますウインク

なかなか当たらないけど抽選会があってそれが

楽しみでコロナ前は毎年行ってましたにっこり

今日はパンツのピンクがポイントピンクハート

主人も半笑い!?

「春らしくてええでえーニヤリ

と言ってくれました笑

半笑いの理由は分かってます…

膨張色だから余計太く見えるもんねニヤニヤ

ピンクがポイントなんで見えないけどマスク、

イヤリング、腕時計もピンクですびっくりマーク

スニーカーにもピンクのライン入りルンルン



アウター右矢印しまむら


今日は良いお天気でまさにお祭り日和ニコニコ



少し食べた後に慌てて撮った写真笑



この他にも唐揚げ、チキンナゲット、おうどん

食べてます笑

食べ過ぎ笑い泣き



いつも予想が外れる

「まぐろ計量クイズ」ウインク



正解は30.98kgでしたアセアセ

毎年まぐろを見ると大きく見えるので

ついつい大きめに書いてしまいますアセアセ


ステージではお子さんのダンスや

歌などいろんな催しがされていましたニコ

あの米津玄師さんの地元なんで

「米津さんが来て歌うてくれんかいなてへぺろ

と大声で話していたアホな私達夫婦です笑


私達夫婦のこのお祭りの目的はとにかく

食べることとまぐろ計量クイズと

抽選会笑

抽選会まで公園の周辺を散歩して少し

時間を潰しましたニコ

桜が綺麗でしたお願い

写真下手だけどアセアセ



抽選会の景品はご覧の通り下矢印



当たったらすぐステージに行けるようにと

わざわざ前の席に移動までして笑

何でもええけん当たって〜って思っていたら

何と主人がはっぴー賞が当たってポーン




当たったのはお弁当屋さんの金券スター

ラッキーでしたチョキ

コロナ禍で何もかもが中止になっていたここ

数年間でしたがやっぱりこういうイベントは

楽しくて良いですねキラキラ



下記のブログ記事が人気記事ランキング、

公式ハッシュタグランキングにランクイン

されました爆笑





ありがとうございますチュー



">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村