弱虫ペダルGRANDROAD「約束の道」 | 弱虫ペダル中心アニメマンガ感想

弱虫ペダル中心アニメマンガ感想

弱虫ペダルにハマってます。黒子のバスケも好きです。その他は90年代のアニメやマンガ中心です。

{C2701A01-6943-454E-8B8B-04AF7FB0CF20:01}

小野田と真波が初めて出会ったのは、道の上でしたね。

もしもあの時、小野田がバス酔いしなければ、

財布を持っていれば、

真波が遅刻して山に登っていなければ、

また、合宿所に真波が来なければ、

自転車で来ていなければ、

小野田が早朝練習していなければ、

このラスト勝負はなかったかもしれません。

そう思うと、「約束の道」という今回のサブタイトルは、感慨深いですね。

1人1人道の上を走るんだけど、

その道のゴールまで、誰かと一緒に走る。

それはチームメイトかもしれないし、ライバルかもしれない。名前も知らない誰かかもしれない。

その車輪の音は、選手のハートを確かに支える。

前へ、前へ。