弱虫ペダルGRANDROAD「WINNER」 | 弱虫ペダル中心アニメマンガ感想

弱虫ペダル中心アニメマンガ感想

弱虫ペダルにハマってます。黒子のバスケも好きです。その他は90年代のアニメやマンガ中心です。

{F47EA129-313B-437B-9731-3F02A094975B:01}

最終回、

本当に、すごい!

長い、長い戦いでした。

1日目、落車して100人抜いて追いついた小野田。

2日目、田所を連れてチームに合流した小野田。

3日目、先頭に追いつき最後のゴールを決めた小野田。

小野田は初心者で、上手でもなくて、失敗したり、悩んだりする。特別じゃない。

でも、
1つのことをとことん頑張ること。
一度決めたら、絶対に揺らがないこと。
仲間を100パーセント信じること。

それが彼をゴールさせたのだなぁーと思いました。

ミラクル、すごいことをしているんですが、それは結果なんですよね。

小野田はいつも、今できることを考えて、一生懸命走っていた。

それがチームを支え、最後のゴールにつながったのですね。



「自転車がつないでくれる。」

ロードレースって、本当に素晴らしい。
弱虫ペダル、ありがとう!小野田くん、お疲れ様、