子持ちにとって旅行直前の【もつおそ案件】 | アラフォー子育てママのブログ

アラフォー子育てママのブログ

おいしいもんが大好きな、ネギトロぴーさんのブログ。
5歳娘育てながら、フリーランスとして働いてます。


    

娘、5歳。年長。

私、フリーランスママ。


マイペース娘のマイペースすぎる
お勉強やピアノの状況。
パパさんのこと。
大好きなグルメのこと。

つらつらと書いてます


もつおそ


言ってみたかった


もっともおそれていたこと





来週プチ旅行に行く我が家



VS



イベント前に体調崩す娘




ほんとにこれは恐ろしくてたまんないです




今色々流行ってるじゃないですか。

コロナ、手足口病、溶連菌………




まじで罹って欲しくない。




罹って2,3日で治るならまだ良い方で、うちの子、周期性嘔吐症という持病持ちなので、最悪入院になりかねない不安



なので、一週間前から人混みを回避してました。



行く予定だった科学館も辞めて(一昨年ここでコロナもらってきたしw)、スイミングもお休みして、幼稚園の休日預かりもキャンセル。





なのに!!!!!!!








なんやこれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



最初微熱かなと思ったら、夜中にガタガタ震え出して測ったらコレ。



こっから最終的には41°まで上がりました不安不安不安不安不安



意識があってご飯も水分も摂れてるなら40°超えても様子見で大丈夫だという記事見たので、



様子見。



「なんでこんなに寒いのおおお🥶


寒すぎるうううう🥶🥶🥶🥶🥶」


って、言う余裕はありそうでした滝汗



まぁ今回は吐いてなかったので親の私たちも謎に余裕ですw


吐き始めたら無限ループ始まるので、変な話、吐いてないだけ我が家にとってはほんとに安心でしたw



寒がってる時は布団かけまくって、熱が上がりきったら今度は冷やして、



そんで

なんとまぁ



朝にはケロッとしてましてね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんだったんでしょう?夏風邪?



旅行まであと少し。


怖いので、それまでほぼ引きこもりますね←




+++++



もつおそ案件その2




大好きなジャイアントコーンがあああwwww