昨日だったけど…
みぃちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/


早いなぁ。
もう19かぁ…焏
皆さん!
みぃちゃんのブログに
おめでとうコメント
しましたかぁーッ?溿
私ゎもちろん
コメントしましたッ


みぃちゃん

これからも
頑張って下さい!!
話変わって…
これからはたまにしか
ブログ更新できないと
思うので更新した時ゎ
コメントよろしくねッ渼

ちゃんとコメント
返ししまーす



それでは…
みぃちゃん画像






私ゎみぃちゃんの
男装好きですッ!!!
凄く似合ってませんか?淲
発言がちょっと
チャライですけど…(笑)
あと…
本当にアメンバー消去
させていただきました。
勝手な都合で
本当にごめんなさい焏
またいつになるか
分かりませんが
またアメンバーに
なって下さいね


よろしくお願いします(^^)

でゎまた更新するまで
待っててね~

昨日ゎポッキーの日でした

2011.11.11.
凄いよね
『1』がいっぱい
ポッキーの日といっても
私ゎポッキーを食べませんでした。
ってか食べれませんでした。
風邪をひいたからでーす淲
昨日、雨に濡れて
靴下が濡れたまま塾に
いったからだと確信してます。
あ~最悪。
喉痛くてポッキーが
食べれない辛さ…
だから写メだけ撮った


今後じっくり食べるし溿

ゆきりんとさっしーも
凄く心配ですね竑
やっぱりAKB働きすぎ!!
でもブログとか見ると
毎日かなりenjoyしてるよね淏
疲れを知らないのか…?
AKBみんなの体力や根性を
とても尊敬してます



私も頑張らなくちゃ!!!
あと…
AKB『上からマリコ』 カラオケで大ヒットの可能性の理由
9月のじゃんけん選抜で優勝したAKB48の篠田麻里子(25)の初センターシングル『上からマリコ』(12月7日発売)が早くも話題だ。
インパクトのある曲タイトルから「いったいどんな曲になるの?」とファンの間でも注目されていたがこのほど、ミュージックビデオが公開。軽快な曲調で、思わず口ずさみたくなるアップテンポなポップチューンだ。
音楽評論家の富澤一誠氏が、こう語る。
「サビの部分が一度聞いたら覚えやすく、AKBのこれまでのヒット曲同様、ヒットのコツをおさえたよくできた曲だと思います。AKBの勢いもありますし、これだけ話題になっていますから、この曲も1週目で100万枚を超えるのは間違いないでしょう」
最近のシングルが3作連続で初週ミリオンを突破しているが、史上初の“4週連続初週ミリオン"達成の可能性は高いという。
↑当たり前だー!!!
大ヒット間違いなし

急に話変わりますが
私の好きな食べ物を紹介


マドレーヌ


色んなところで
売ってますよー!!!
みんなのオススメの
食べ物はなんですか?淲
おっと!
熱が上がってきたので
これで失礼しまーす渹







