昨日ゎポッキーの日でした

2011.11.11.
凄いよね
『1』がいっぱい
ポッキーの日といっても
私ゎポッキーを食べませんでした。
ってか食べれませんでした。
風邪をひいたからでーす淲
昨日、雨に濡れて
靴下が濡れたまま塾に
いったからだと確信してます。
あ~最悪。
喉痛くてポッキーが
食べれない辛さ…
だから写メだけ撮った


今後じっくり食べるし溿

ゆきりんとさっしーも
凄く心配ですね竑
やっぱりAKB働きすぎ!!
でもブログとか見ると
毎日かなりenjoyしてるよね淏
疲れを知らないのか…?
AKBみんなの体力や根性を
とても尊敬してます



私も頑張らなくちゃ!!!
あと…
AKB『上からマリコ』 カラオケで大ヒットの可能性の理由
9月のじゃんけん選抜で優勝したAKB48の篠田麻里子(25)の初センターシングル『上からマリコ』(12月7日発売)が早くも話題だ。
インパクトのある曲タイトルから「いったいどんな曲になるの?」とファンの間でも注目されていたがこのほど、ミュージックビデオが公開。軽快な曲調で、思わず口ずさみたくなるアップテンポなポップチューンだ。
音楽評論家の富澤一誠氏が、こう語る。
「サビの部分が一度聞いたら覚えやすく、AKBのこれまでのヒット曲同様、ヒットのコツをおさえたよくできた曲だと思います。AKBの勢いもありますし、これだけ話題になっていますから、この曲も1週目で100万枚を超えるのは間違いないでしょう」
最近のシングルが3作連続で初週ミリオンを突破しているが、史上初の“4週連続初週ミリオン"達成の可能性は高いという。
↑当たり前だー!!!
大ヒット間違いなし

急に話変わりますが
私の好きな食べ物を紹介


マドレーヌ


色んなところで
売ってますよー!!!
みんなのオススメの
食べ物はなんですか?淲
おっと!
熱が上がってきたので
これで失礼しまーす渹
