- 前ページ
- 次ページ
兄のことよく分からない。
結局AKBのこと好きなんじゃん。
いつもブスだとか最低なこと
言うくせに好きなんじゃん。
どうして素直に
ファンとか言えないのかなぁ?
もうそのことに苛立ってる!
いらいらしすぎて…
思わず家をでた。
うちん家マンションだから
階段一段ずつゆっくりおりて
家の周りを歩いた。
空見ながらぼーっとね
そしたらなぜか自然と
涙がこぼれてきた。。。
今までの悩みや苦しみが
なぜか一気によみがえって…
恐ろしかった。
自分を平常心に保つのが
凄く大変だった。
もうこのままどこかに
行きたいとも思った。
逃げ出したかった。
でも負けたくない。
だから大っ嫌いな家に戻った。
本当に人間って
悩みが尽きないものだ。
ってか自分があまりにも
弱すぎて情けなくて…
どんだけだよね。
ただ兄がAKBING見てただけで
いらいらするだなんて…
もう分からない。
明日からどう生きようか…
生きるので精一杯。
この苦しみ…
いつかなくなると信じて
明日も精一杯生きよう。
どんだけ病んでるんだよ私。
きつい試練だ。
なんかもうなにもかも
信じられない。
助けて
今日ゎめっちゃ時間に
余裕があって暇だったのに
勉強一切しなかった渹

昨日勉強したからいいや
的なノリでね…
ずっとSKEとNMBの
曲の踊り覚えるために
練習してた

でもうちはダンス駄目みたい。
なんかぎこちない。
踊りは合ってるんだけど…
なんか固い感じ涬
上手に踊れるように
なりたいものだね瀅

最近、眠いなぁ
今日ゎお風呂で
寝ませんように…

