昨日のアクセス数
まぢビビったΣ(゚ロ゚ノ)ノあせる


だから…消したw






喜怒哀楽~私が私でいれる場所~-こじはる~12.jpg


喜怒哀楽~私が私でいれる場所~-優子~03~00.jpg


喜怒哀楽~私が私でいれる場所~-まゆゆ~19.jpg


喜怒哀楽~私が私でいれる場所~-みおりん~13.jpg


喜怒哀楽~私が私でいれる場所~-ちゅり~35.jpg


喜怒哀楽~私が私でいれる場所~-さや姉~00.jpg



なんとなく貼ってみたキラキラ



ってかmiwaの『片想い』
めっちゃはまってしまったドキドキ



Mステのずっと聴いちゃって
勉強しようと思ったのに…

40分も同じの聴いてた淲あせる




てへぺろラブラブ









うちゎmiwaみたいに
高い声の方が得意だなラブラブ





ってか来週AKBーラブラブ!グー


くそ楽しみドキドキドキドキドキドキ






もうこうなったら
開き直ってやるし…焏w
















昨日ゎ友達と
AKB48の映画を見に行きました。




とにかく感動ードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




めっちゃ泣きました炅炅炅






さしこのフォトと
ファイル買ったし
満足満足...ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







けど……

なぜか心の中は…





楽しかったはずなのに
なんだか喜べない。





複雑な気持ち。







病みすぎやって~w







あー

あー


あー








変な感じ!

もやもやするよ。。。












まあいいやドキドキドキドキ



楽しめたし!!キラキラ














あ~ある場所に行きたいな~w








そしてお話したい渹渹





これグッズチョキ



喜怒哀楽~私が私でいれる場所~-120206_1735531.jpg


チーム4も買いたかったけど
お金がなくて…(T-T)あせる




フォト


喜怒哀楽~私が私でいれる場所~-120206_1735171.jpg




もう中身見ましたーラブラブ!





めっちゃ可愛かったドキドキ










まぢ興奮ww














そしてそして!

2月12日のMJ
絶対見逃せないですよ!



SKE48、NMB48
わさみん、さっしー

でますよードキドキ



これまた、たのちみキラキラ






それぢゃあ、また音符