喜怒哀楽~私が私でいれる場所~ -2ページ目
昨日ゎ友達と
AKB48の映画を見に行きました。
とにかく感動ー





めっちゃ泣きました炅炅炅
さしこのフォトと
ファイル買ったし
満足満足...






けど……
なぜか心の中は…
楽しかったはずなのに
なんだか喜べない。
複雑な気持ち。
病みすぎやって~w
あー
あー
あー
変な感じ!
もやもやするよ。。。
まあいいや


楽しめたし!!

あ~ある場所に行きたいな~w
そしてお話したい渹渹
これグッズ


チーム4も買いたかったけど
お金がなくて…(T-T)

フォト

もう中身見ましたー

めっちゃ可愛かった

まぢ興奮ww
そしてそして!
2月12日のMJ
絶対見逃せないですよ!
SKE48、NMB48
わさみん、さっしー
でますよー

これまた、たのちみ

それぢゃあ、また


