今日、制服のスカートを
履こうとしたらお腹が
邪魔でしまりが悪くなって…



…つまり太ってしまった
オレンジです涬あせる



ヒェー


冬だから食べちゃお!
とか思ってたけど…

やっぱだめだね渹ハートブレイク




ダイエットしなきゃあせる


↑口だけは達者ですラブラブ
てへぺろ









えー
今日ゎ節分ですね!



鬼はー外!
福はー内!!


恵方巻、毎年食べれないあせる




ってか北々西の位置分からないあせる





こりゃ、だめだな瀅w






願いだけは込めて食べよ!


私の思い
届きますように・・・ドキドキドキドキ





ってかこれ見てラブラブ!




喜怒哀楽~私が私でいれる場所~-120202_1850371.jpg



WANDAのコーヒーに
ついてたみたいで

お母さんが買ってきてくれましたドキドキ

なんかお守りみたい淲音符



肩 痛いのにありがとう(T-T)キラキラ







これでパワー全開ですね音符





こじはる、AKBを見ると
疲れとかが吹っ飛ぶDASH!DASH!DASH!








あー

学年末テストまで
ちょうどあと一ヶ月後!



その前に漢検あるあせる



でも落ちる決定だから
あきらめたーw




最近、暇がなくて大変あせる




頑張って
暇を見つけよー!!








さあ!今日も
家のこと頑張ろッ!!




眠ーい(>_<)















がんばるんばぁッグードキドキ














ただいま...

友達から借りた漫画
読み終えました!

5巻だけなのに
めっちゃ時間かけてしまった。







今日ゎお母さんの肩が
重症だったため家事を
ほとんど一人でやるはめに…



とゎ言ってもほぼうちが
原因で肩を痛めたんだけど…





だから今日ゎいつも以上に
疲れました。(´△`)



こんなにやったこと
なかったからなあせる







改めてお母さんの
有り難みを分かり感謝ラブラブ

いつも恥ずかしくて言えないから
ここでいいます。


『いつもありがとう。』

ってねラブラブ!








ってかニュースで
取り上げられていますが

50年後の日本は
超少子高齢化社会澈!!




なんだっけな~
年金貰えるの?みたいな
感じですよね炅




ちゃんと働かないと
自分も困るし、親の世話も
絶対大変になってくる。


そう考えたらもっと
ちゃんとした所に就職
しなきゃいけないのかなとか


色々考えてしまう。



もっと収入がいい所で
働かなければならないのかと
思うと叶えたい夢とか追っている

場合ではないのかと
焦り始めている。




今日、お母さんに
『ちゃんといい所で働いてね!』
『先のことが困るから。』

とか色々言われて…



もう頭の中ぐっしゃぐしゃ。







気分転換に外出ようと
思って出ても星一つも
見えないし…


もうだめだこりゃ。





ほんと将来のこと
どうしよ…




親のこと考えると
わがままも言ってられない。



自分の夢…
叶えたいけど

ダメなのかもしれない。


まだまだ考える時間が
私には必要。


けど時間は待ってくれない。




もうどうしたらいいのだろうか。






ってかこんな時間!





明日の体育の持久走
おわたゎあ~\^o^/あせる




きゃー





なんかテキトーな
ブログになってしもうた。









ぢゃあねパー






あー、不眠症やわ。
ねれない。



















暗い記事ばっかごめん。




もう辞めます。


だから…
…これが最後です!













昨日は悲しい出来事が
ありましたね…



なっちとよねちゃん…





昨日はこの事をずっと
引きずっていました。


それほど悲しかった。


そのせいで塾メンにも
めっちゃ迷惑かけた。






でもうち思った。!











悲しいけどそれを
乗り越えていかなきゃならない。


出会いや別れは
必ず来るものだから。


なっちとよねちゃんも
それを乗り越えて前に
進もうとしているから

うちも頑張って前を
むいて行かなくちゃ!あせる








でも昨日の出来事と
一番ショックだったのは…


家庭のこと言われたことかな。




家庭の事情も知らない癖に
あれこれ言わないでほしかった。



心にグサッときたよ…







今まで言われてきたことも
我慢しているように見えて
めっちゃ傷ついてる。


ピュアなのよ…ドキドキ










もう塾行きたくないな~



T先生もぽんぽん言うけど
めっちゃ傷ついてる。。。



顔は必死でばれないように
笑ったよ!!うん。頑張った!










もう最近悩み事だらけで
めっちゃ寝不足!…


くまが小学生の時より
ひどくなった。

目が痛い。








なんか余計にAKBの映画
見に行きたくなった。





思いっきり泣ける場所を
求めて…