ぐーたらなう!




昨日、一昨日と
はしゃぎすぎたみたいです!





朝から体が悲鳴を…














もう歳ですね…<ナーンテ。




2日はしゃいだだけで
こんなに疲れがたまるなんて…








今ゎ頭痛くて
ぼーっとしてだるくて…









うえー









だるだるー。








ダメですね。もっと
もっともっともっと…

体力つけないと焏








もっと心、体ともに
強くならなきゃ焏…












あー









心の相談室にいきたい。




なーんてね。。。(笑)










































負担大きいよ。

















今日もカラオケでした!




昨日歌ってない歌を
ばんばん歌いました音符キラキラ





やっぱカラオケで
最初に歌う曲ゎ

『桜の花びらたち』


でしょッ?渼ドキドキ





もうまぢ興奮するゎー!!ラブラブ!

ずーっとにやけてました濵w











昨日歌えなかった
NMBの曲を歌いました音符


今日ゎSKE歌えなかったあせる



2時間とかまぢ短いよね焏





カラオケ行く時ゎ
最低3時間くらいほしいよねチョキ


あー!
楽しかったww






















AKBの映画…見たいな...













-------------








一昨日の学校での
総合の授業で進路の話が
……焏あせる


悩んでる進路の話された。





改めて考えると、
やっぱ今の自分って
結構逃げてるな~って…

つくづく思いましたねハートブレイク




自分ゎ専門生きたい。

夢叶えたい!!


自分をとことん磨きたい!!グー




ただ…
お金が絡んでくるよね~







悩み悩みだ。










今というこの時を
充分楽しみたいけど…



先のこと考えると
辛くなるね…







やっぱお金を使うのを
さけなければ渹渹











あと3ヶ月…
長いな~





気持ち 伝わるといいな溿








私のこと思っているのなら
認めてほしいな...




せめて話 聞いてほしいな。








AKBとか…

48グループみんなを見てると


自分惨めだなとか
馬鹿だなとか弱いなとか…














ん~




















見習いたいと思います!


















今日ゎ前期試験の前日と
いうことで学校が早く終わりましたキラキラ




だからその後、
本厚木へGODASH!DASH!DASH!ドキドキ







カラオケいきましたーラブラブ!





めっちゃ楽しみましたよードキドキ






盛り上がりすぎたww







AKBと嵐 パラダイスチョキラブラブ



イスの上に立って
暴れまくりましたッ!!!


お二人さん、
今日は大変ご迷惑
おかけしましたm(__)m






とにかく
スカッとしたーーー音符








まあ、明日もカラオケ
行くんだけど…(笑)








ってか今月に入ってから
めっちゃ遊んでるあせるあせるあせる




明日遊んだら今月
3回…



















澈澈澈澈澈澈







やばーい!!!!!!












来月から…遊ばない!!




決めた!ひらめき電球












遊ばない!!!





癖になっちゃうから。














ふわぁ~
やばし。眠ーい!






今から録画見て
漫画でも読みましょっか淲






あっその前に
洗濯物干さなきゃ。



家事もしっかり
やらなきゃねラブラブラブラブラブラブ








あー、明日の服
どーしよー













明日、前期試験の方
頑張って下さい!!溿