冬ってほんと
最悪ですよね~
お肌が乾燥しちゃって…
私なんか皮膚弱いから余計に…
だから今日ゎ行きつけの
皮膚科へGO




ただでもらいました!
今日からちゃんと塗って寝よ!
お風呂でたあとのお顔
かっさかさ


とても見せられない顔焏
大人になったらこの
かっさかさの皮膚治ればいいな渹
このままだとお化粧できない澈
お化粧できないお顔とか
まぢ最悪だからね焏

女の子の悩みは
多くて大変~~~炅
そして病院の帰り
これ買ってもらいました


昨日は阪神淡路大震災から
17年が経ちました。
17年前の01月17日
親は大阪に住んでいました。
私以外の父、母、兄は
あの大きな揺れを経験している。
そして今それを乗り越え
生きている。
今私がここにいられるのは
本当に凄いことなんだなと思いました。
その恩 一生忘れない。
これからも頑張って生きよう。
色んなことに感謝して
悔いのないように精一杯。
こんなおっちょこちょいな
私をいつも支えてくれている人がいる。
その人達みんなに感謝。
あー
明日は新年初のなるハイだー


楽しみ

その前にAKBING
(笑)…
カラオケ行きたーい\^o^/
!!!!!!!!!!!!!


あと!