冬ってほんと
最悪ですよね~


お肌が乾燥しちゃって…





私なんか皮膚弱いから余計に…






だから今日ゎ行きつけの
皮膚科へGODASH!DASH!DASH!




喜怒哀楽~私が私でいれる場所~-120118_2202171.jpg



ただでもらいました!



今日からちゃんと塗って寝よ!





お風呂でたあとのお顔
かっさかさあせるあせる

とても見せられない顔焏





大人になったらこの
かっさかさの皮膚治ればいいな渹



このままだとお化粧できない澈



お化粧できないお顔とか
まぢ最悪だからね焏あせる






女の子の悩みは
多くて大変~~~炅




そして病院の帰り
これ買ってもらいましたキラキラ


喜怒哀楽~私が私でいれる場所~-120118_2123311.jpg
























昨日は阪神淡路大震災から
17年が経ちました。

17年前の01月17日
親は大阪に住んでいました。



私以外の父、母、兄は
あの大きな揺れを経験している。


そして今それを乗り越え
生きている。



今私がここにいられるのは
本当に凄いことなんだなと思いました。



その恩 一生忘れない。






これからも頑張って生きよう。

色んなことに感謝して
悔いのないように精一杯。







こんなおっちょこちょいな
私をいつも支えてくれている人がいる。


その人達みんなに感謝。











あー

明日は新年初のなるハイだードキドキドキドキ


楽しみラブラブ!



その前にAKBINGドキドキ(笑)
























カラオケ行きたーい\^o^/



!!!!!!!!!!!!!




































最近性格悪くなってきている。



そんな気がする。


いや、そうだ








前まではあんなに
顔に出なかったのにー




数少ない友達を
大事にしていかなきゃな…







ってかオケ行きたーい!

…気分(笑)






もうお勉強なんて嫌ー

ってか今のあの席だと
なんか集中できない←


窓側…太陽が当たらないと
いいけど当たってると
スッゴク眠くなる…ウトウト。





ヤバババ





…我慢して勉強しよ。










でもうち我慢とか言ってるけど
結局は自分が逃げてる気がする。

そんな気がする。


自分に弱いからな~うち。



優子やたかみなみたいに
強くなりたい!!

強く生きたい。


自分に嘘をつかないように
人一倍努力できるように
時には涙なんかを流したり…



青春 感じたい。








ブログ書いてるうちに
だんだんネガティブになってしまう。


毎回書きたい話から
それていってしまう。






なんなんだこりゃ…







まずは自分を
コントロールできるように…


たまに暴走しちゃうからなー












あ!あと、
信じあえる友達作りたい。



別に今仲良い友達が
信用できない訳じゃない。


なんか怖いんだよ。



近づけないというか。


KYなとこあるからうち。







怖くて怖くてしょうがない。







学校…いい加減楽しみたい。













しんみり~(笑)



ごめんなさい




さっしーみたいに
ネガティブ克服がんばろ。






一歩 踏み出す勇気


















今日から3学期が
始まりました。





3学期始まって早々、
席替え~



なんとも言えない席に
なりました~(笑)






まあそんなことゎ
置いといて~








昨日ゎ成人式でしたッラブラブ



あっちゃんやたかみななど
20歳になった人たくさんラブラブ!



みんな!おめでとうドキドキ






あと、さっしーの
ソロデビューキラキラキラキラキラキラ


こちらもおめでとうドキドキ







ただそれだけ…(笑)





あっひらめき電球あと!

今週からドラマスタートドキドキ




あっちゃんのも
まゆゆのもさっしーのも

全部楽しみラブラブ!









ぢゃあ、今日ゎこの辺で…音符