今更ながら
金曜日(1月6日のことを…)





金曜日ゎ友達と原宿、
渋谷に行きましたDASH!


よく私ゎ渋谷とか行く
イメージないと言われます。


そりゃそうです!




この日初めて行ったのだから…





まあ、私には田舎という
イメージが似合うみたいです。




当たり前です。
正直行って都会より
田舎の方が好きですから。









そんな話ゎ置いといて~








まあ、金曜日ゎ
初☆☆渋谷、原宿でした。





めっちゃ可愛い服
売ってましたねーラブラブ!キラキラ



でも昔っから
趣味悪い、地味と
言われてきたので


買いませんでした。



友達にそう思われたくないからね!





家帰ってからお母さんに
『洋服買えばよかったのに』

って言われた。


ちょっと後悔だよねあせる(笑)






でもまだ、、、

友達を信用できない。




小学生の時のトラウマが
全くきえなくて…


恥ずかしいというより
怖い。


遊ぶのを楽しみにしてたけど
やっぱ怖かった。





もっと自分を出せるように
ならなきゃ!…だけど、


まだ怖い。





こんなんで新学期
むかえたくないなぁ~












そんな思いから救ってくれるのは
『AKB48ドキドキ』だよねッキラキラ



買わないって決めてたのに
つい買ってしまった。

やっぱ弱いね。自分




喜怒哀楽~私が私でいれる場所~-120106_1912481.jpg



ペディキュアdayチョキラブラブ



でもAKB48ゎ
うちの命そのもの。




金スマ見て
ほんとにそのことが
よく分かったんだ!!!




金スマ見てて
もっと早くから
AKB48知っていれば
よかったなぁって……



でも私ゎ決めた!





早く知れなかった分、
今この時をいっぱいAKB48を
愛そうと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



握手会とかお金なくて
行けないけど…

心からAKB48を愛してる溿ドキドキ



もちろん、SKE48、NMB48もね!






そう、私ゎ最近
NMB48の『僕は待ってる』
っていう曲にはまってる音符



誰かが道に迷った時は
どこへだって探しに行く
誰かが足を痛めたら
僕は肩を貸すだろう

どんな困難が待ってても
弱音なんか言ったりするな
だって
いつかは夢の場所まで
行こうと誓った仲間じゃないか

生きることは
傷つくことだ
過ちばかりを繰り返すもの
まわりの人に迷惑をかけて
「置いて行って」と泣く君を
僕は見捨てない

君の荷物が重いのならば
その半分を持ってあげる
だから
もう一度歩き出そう
脱落者は出したくないんだ
負けるな

思い出せよ
自分の夢を…
こんなところであきらめるのか?
寄り道しても少し休んでも
君がまた歩き出す日まで
僕は待ってる

生きることは
傷つくことだ
過ちばかりを繰り返すもの
まわりの人に迷惑をかけて
「置いて行って」と泣く君を
僕は見捨てない




いい歌ラブラブ!音符キラキラ











さあ!これから
定期買いに行こうっとDASH!



























みんな、お金あるなー

mixi見ると
悲しくなっちゃう。


人と比べるのは
よくないけどさぁ…


可愛い服着て…
早野イメチェンしてるし。

うちがしたかったことしてる。

うらやましい。
お金があればなぁ。

みんなの家
お金ありすぎ。

うち去年お洋服買ったの
2着だけだよ!?(T-T)
夏と冬。まぢ寂しい(ノ_・。)






うちだって中身は
ちゃんとした女の子なんだから。





うちも渋谷とか原宿とか
池袋とか…行きたい。





でも無理だなぁ。






町田や横浜の人の多さで
うちは撃沈したんだから。









今年もこの悩みが
頭の中に引っ付いてきそう。


実は初夢もちょっと
ひどかったんだよな~。

ってか怖かった。
起きたら心臓バクバクに
なっちゃったくらいだからね!





最近、お店の広告とか
CM見るのも嫌になっちゃった。









【結論】

しばらく、mixiを
見るのはやめる。

自分が辛くなるから。















以上!!

























新年早々、興奮が
おさまりきらず、、、

あまり寝てません。






昨日ゎ
紅白みて~
ジャニーズのカウントダウン見て~
CDTV生放送みて~






ほんとやばかった!!





特にCDTVはねドキドキ


AKB48ゎ
『涙サプライズ』
『フライングゲット』
『ポニーテールとシュシュ』
あとあったっけ…?
忘れちゃったぁ(笑)


あと
no3bの
『ペディキュアday』
フレンチキスの
『最初のメール』
Notyetの
『波乗りかき氷』



SKE48の
『片想いfinally』






あといきものがかりの
『?』
忘れた…

まあ、新曲キラキラキラキラキラキラ












聴けてよかったラブラブ!ドキドキ










眠いっす…



今日ゎ早め(?)に
寝よーっと!!(笑)










でも今、お雑煮食べたから
お腹ぱんぱん(゚Д゚)あせるあせる





やべあせる
嵐 はじまった!!!ドキドキ



楽しみラブラブ!ラブラブ!チョキ









これにて失礼します★キラキラ