あけまして
おめでとうございます睆晴れ







今年も
よろしくお願いします溿





今年もAKB48を中心に
いっぱい歌手の方達を応援
していきたいと思いまーすドキドキ





自分も夢に向かって
なんでもいいから前に
進みたいなぁッキラキラ



今年もあまりお金を
使わないように気をつけよー!!




でもたまには息抜きしなきゃね!
また去年みたいに精神的に
もたなくなるから~(*_*)あせる




あえて、今年の目標とか
公開しませーん!!(笑)


自分の中に秘めて
頑張る!!!!!!!











こんな私ですが
これからもよろしくお願いします!





去年よりもみんなの
コメまわりいけたらいいな煇ハート























今日

2011年12月31日



今年最後の日。







まだ今年最後という
実感がわかない(ToT)





とりあえず
今年一年 お疲れ様でしたキラキラ


















~昨日の出来事~
楽しかったからちょっと語る!



昨日ゎ夜ご飯を
元中の女バスで食べました。
忘年会という形でねドキドキ


厚木駅からちょっと(?)
近い『しゃぶ葉』という所でDASH!


100分間食べ放題なので
めっちゃお腹すかせていきましたー淲


でも40分くらいたったら
もうお腹いっぱい(>_<)



だからみんなでデザート食べた音符音符


久しぶりに再会した子とかも
いたので会話が弾んですごく
すごくすごーく楽しかったラブラブ!ドキドキ



あんなに喋ったのも
人にだきついたのも
すごく久しぶりだったラブラブ


温もり思い出した!

みんな変わらず優しくて…
つい涙が出そうに…焏



本当に楽しかったドキドキ
生きてるって感じ!!


まさに昨日の私ゎ
リア充でしたね淲渼




久しぶりに会うから
どう話をきりだそうとか
どんな顔をして会えばいいのか
とか…色々不安だったけど


結果的には行ってよかったキラキラ





また会いたいなラブラブラブラブラブラブ












しゃぶ葉行った後
友達の家に行って
ずっと喋ってました~ドキドキ


23時になってしまったので
急いで帰宅~






はい。見事に怒られました。(笑)


今度ゎお泊りしたいなぁ焏ドキドキ







今年遊んだのは計3回!
少なッッΣ(゚ロ゚ノ)ノ


我慢したよーうち~(笑)




来年ゎ充実したいね!!

またお友達探し頑張ろう!


人見知り 克服できますよーに溿!














さて!
今から年賀状書きますか(笑)



みんなー、
年賀状いつ届くのか
分からないので把握しといてねキラキラ

(笑)













よい お年をぉー音符























だはー。






冬休み入って
楽しいことなーい\^o^/






mixiとか見るのが
辛くなってきたよ~



みんなENJOYしてるんだもん。






私にも幸せを分けてくれ~渹







うちも楽しみたいよー








心の叫びww