今日ゎmy birthday王冠2


はあ…
今日で16歳になっちゃった。


もっと大人にならなきゃな!


この子供っぽい顔。
綺麗な女になりた~い。











今日、友達からめっちゃ
お祝いメールきました。



【私ゎ一人じゃない】

改めてそう思えた。。。



メールくれた方々
ほんとにありがとうラブラブ






こんな私だけど
これからもよろしくお願いします。










話変わるけど…

まだ年賀状1枚も
書いてない件←w


やばばばばあぁぁい\-3-/







明日からコツコツ
書きます。 はい。










ってかてかてか~

さっしー連ドラ出演
おめっとさーんドキドキドキドキドキドキ


ファンとしても
嬉しいかぎりだゎあーキラキラ






これから(?)年末!


テレビから目が離せない!










ってか来年を
迎えられる気がしない。




将来が不安です。















今日ゎドキドキ王冠2クリスマス王冠2ドキドキ









私ゎクリぼっち...音符








でもこの冬休み
充実するって決めたんだ!!










2012年ゎ
よりよいものにしたいからねチョキ








叶わない夢なんてないんだ。
頑張るんだ。










独り言でした~