喜怒哀楽~私が私でいれる場所~ -9ページ目
私ゎお金がないので
11日の個別握手会に
友達が行くみたいだったので
ついでにと思い、
グッズを買ってきてもらいました。
その友達まぢ優女

小学生の頃からの仲

本当に感謝してるッ

前日に買うもの変更しちゃって
悪かったな…
夜に慌ててメールしたから
返信くるか心配だったけど
さすが!Best Friend!!
本当に嬉しいよ



これからもよろしくね?(笑)
唯一の支えであるAKB...
AKBだけは譲れない。
本当にありがとう

生きててよかった



グッズ↓




☆推しタオル☆
こじはる、さっしー
優子、たかみな
☆クリアファイル☆
☆ストラップ(こじはる)☆
っんとまあ…
これぐらい…渹

全体的に画像
暗くて見づらくてごめんね

ストラップめっちゃ嬉しい


これからも色々と
お世話になります猤猤
また、握手会行く機会あったら
買ってきてほしいなぁ…
わがままだけどさ~焏
命をかけて好きなんだよ!!
これだけは分かってほしい。
…なんか
しんみりしちゃった!(笑)
でゎこの辺で~(^O^)


AKB48


SKE48


NMB48

大好きなんだよ~ん

ってことで~…
私の好きな○○

開催!!!!!
〔

AKB編

〕
☆AKBの中で
一番好きなメンバーゎ?
こじはる



☆チームAの中で
好きなメンバー5人ゎ?
1こじはる
2さっしー
3あーみん
4あっちゃん
5ちぃちゃん
麻里子様とたかみなゎ
好きというより尊敬

☆チームKの中で
好きなメンバー5人ゎ?
1優子
2さえちゃん
3みぃちゃん
4れいにゃん
5あやりん
☆チームBの中で
好きなメンバー5人ゎ?
1まゆゆ
2きたりえ
3とも~み
4ゆきりん
5すーちゃん
☆チーム4の中で
好きなメンバー5人ゎ?
1みゆみゆ
2みおりん
3みなるん
4なかまったー
5ぱるる
☆研究生の中で
好きなメンバーゎ?
川栄李奈ちゃん
高橋朱里ちゃん
小嶋菜月ちゃん
〔

SKE編

〕
☆SKEの中で
好きなメンバー5人ゎ?
1じゅりな
2ちゅり
3れな
4ゆりあ
5みき
マジカルラジオで
ちゅりに一目惚れ

〔NMB編〕
☆NMBの中で
好きなメンバー5人ゎ?
1さや姉
2みるきー
3えりこ
4みるるん
5あやにゃん
なにわなでしこで
城恵理子ちゃん気に入った

以上!!
私の好きな○○でしたー渼
今日、テスト終わりましたー

長かったー渹
精神的にやられたよね

ってか今回のテスト
まぢでやばい

1学期の時のあのやる気は
一体どこに行ったんだろ~
だんだん慣れてくると
だらけちゃうんだよね~
私の悪い癖

後悔だらけだけど
何か得る物もきっと…
きっと……あるよね?
信じる


あっ


あとあと
みんなが当たり前に知ってるよね?溿
今日ゎ


AKB48⑥周年


おめでとう(*^▽^)/

私ゎ今でも思ってるょ。
もっと早くからAKB48を
知っていればよかった焏
こんなにはまるなんて
思っても見なかったよ

これからもずーっと
ずーっと応援するからねー



AKBショップ
いつかは行きたいなぁ渹
グッズもっと買いたい!!!
あと、
今ニュースで見たんだけど
AKBがGoogleと
コラボするんだね

私の家パソコン持ってないよ瀅

まぢショックー(:_;)


あと、今日ゎ
らぶたん、ゆいはん、らんらんの
お誕生日

おめでとう(*^▽^)/

AKBもどんどん成長してるなぁ。
でもなんか寂しい焏
私もAKB48のみんなを
学んで頑張らなくちゃ!!


