昨日ゎッ!
no3b三周年

あーんど☆
えれぴょんのBirthday

どっちもおめでとう


昨日祝えなかったことに
めっちゃショック

ごめんなさい焏
〈ショボン。昨日の夜から
またまた具合が悪くなりました。
治らないかなぁー。
夕方からゎ少し元気を
取り戻したので先週の
『ランナウェイ』『蜜の味』
の2本を見ました淏
どっちも迫力満点!!
心がそわそわする!!

スリルやばすぎる!!
あとランナウェイゎ
めっちゃ感動する



いっちーの優しい気持ちに
心が揺れるぅ~~~(><)!!
もうめっちゃ涙ボロボロ炅
ホントいいドラマ!!
ほんでもって
蜜の味ゎドロドロだよね渹

でもああいうドロドロしたの
ほどほどに好きだよッ
(笑)ってかもう知ってると
思いますが、あっちゃんが
ドラマに出演するみたいですね淏
見よッ!(笑)
ぢゃあ、えれぴょん画像




















