いきなりで
すみませんが、

皆さんのアメンバーを
消去させていただきます。




というのも、ここ最近
病みブログ状態に
なっているからです。





皆さんに不快な思いを
させたくないということで
勝手ながら決めさせていただきました。





この約半年間
私と絡んでくれてありがとうキラキラ



たまに画像を
貼ることがあるので
その時は全体に公開しますので
その時ゎよろしければ
コメント下さい!!焏パー



よろしくお願いします。























日々積み重なる不安。


最近また不安からくる
ストレスで胃がキリキリして痛いハートブレイク




不安で不安で
しょうがなくて
凄く胸が重いというか痛い。



授業中の動悸
ハンパなくやばい!!渹



昨日ゎ苦痛だった。

動悸ハンパないし
胃ゎ痛いし気持ち悪かったし。



今もちょっとやばい。



もおやだ。





この不安を取り除くことが
できる日ゎきっと親が私の
夢を認めてくれる時だと思う!


ってか絶対そうだ!!DASH!


今 将来のことで
悩んでいるのだからあせる







黒いもやもやとしたものが
せまってくる。






日々、悩みすぎて
病んでるけど

昨日ゎちょっとスッキリ
したことがあったのさ溿キラキラ


私の不安を取り除いてくれた
大切な友。


なんかあのとき
一気に爆発して

涙がボロボロ…


あの言葉を言われると
うち泣けてくるよ?


思いだすだけで鳥肌がたつ。





そんないいことが
あったのに今日の朝もいいことが!


幼稚園の頃から仲がいい子と
巡り会えたのさドキドキ


必死に今にもでそうな
涙をこらえて。。。


久々に会ったのに
泣いた顔を見せるなんて失礼!



なんかスッキリしたキラキラ







でも今ゎまた病み…(笑)








暇さえあれば
すぐ病むからね淏パー



ちょいとした自慢?…









胸がいっぱいだよ。







なんか寿命が
短くなってるような気が…












あの頑固な親に
許してもらうには
結構な時間がかかりそう。












ってかバス停に
向かってる時
選挙活動している人が
めっちゃいた。



なんかもう大人嫌い。
信用できない。あの言葉。



親も信用してない私。



そんなんぢゃあ、
親ゎ私のこと信じてくれないよね?









はあ。頑張んなきゃ!
























やっと前の
ケータイ戻ってきたードキドキ


なんか落ち着く!



ってかなんか機能が
ちょっと変わったみたいで
写真の画質が悪くなったあせるあせる

ちょっとショック(≧□≦)ハートブレイク



今日ゎ午後から買い物にキラキラ

とゎいっても
自分のもの一切買ってない。


買ったのは梅あめだけ音符


これも自分のためにねチューリップ赤




うち、まぢで服ないあせる

今日、買い物に行くときに着た服2、3年前からきてるやつなんだッw


一着ぐらい
買わなきゃだめかな?(笑)



とりあ、ショッパーの
g'u.にいったら
あっちゃんの声聞いた淲

めちゃ糞ハッピーラブラブ!ラブラブ!





ってな訳で
ミルクティー飲んでまったりなうキラキラ








ぢゃあ、またねラブラブ!!






自分に強く!ポジティブブログ-111106_2101081.jpg



画質悪いし盛れてないwハートブレイク











明日の学校、、、
はぁ。頑張ろ