Force place(パワースポット&第4の場所)

ホリスティカルハーブテント®です。

 

昨年からご好評いただいている

期間限定ブレンド第3弾

7~9月限定のテントハーブ

All light(オールライト)

 

 

 

「光り輝く」「軽い」という意味の「light(ライト)
・メインテーマ「全て大丈夫(All right)」の「right(ライト)」を

掛け合わせた造語をつけた このブレンドは

 

夏~秋の時期の体と心に嬉しい
 

ダイエット、浄化(身体をクリアにする)を

意図して選んだハーブ&精油を使用しています。

 

 

 

上差し詳しくはこちらから♪
(使用ハーブ・精油の一部もご紹介しております)

 

 

 

全国発売前に
先行で入って下さった
大阪導入サロンのお客様からは

 

 


せっかちの方にはとてもいい笑
汗が出るのが早いし すごくスッキリする!!
定番にしてほしい♡
 

 

 

 

 


汗の出方が早くて
「もたもたしていないで早く進め!」って
言われているような感じ
 

 

 

 

というお声をいただいておりました。


そして

発売から1か月近くたち、

沢山の方からのご感想が集まってきております♪

 


上差し第一弾

 

富山県の導入サロン
楓~kaede~salon


オーナー 松本佐恵子さんからお寄せいただいた

お客様のご感想をご紹介しました。

 

 


上差し感想集第二弾


素敵なご感想がたくさんです♡


 

夏らしいスッキリと爽やかな香りに癒されながら、
発汗力はパワフルでびっくりしました!
湿度で体が重だるかったのが一気に解消されました✨

 

スッキリと優しい香りに、ずっとこの中にいたい〜と感じながら、
気がつくと大量の汗でびっくりしました♥

 

 

爽やかなのにデトックス感があり、
夏の定番にピッタリです🌿

 

 

 

爽やかな香り汗の量で、
体重も軽くなったのでは?と思うほどスッキリしました✨️

 

 

素敵なご感想をたくさんありがとうございます♡

 

夏の暑さでバテ気味の体と心を

軽やかにできるように、とブレンドされた

「All light」

 

爽やかな香りを楽しみながら

テントに入ってしっかり発汗した後、

スッキリしたというご感想をたくさんいただき、嬉しいです♡

 

「体重も軽くなったのでは?」と

感じた方もいらっしゃいましたが、

 

 

ホリスティカルハーブテント®総販売元が

「All light」に4回入ったら

体重が2キロ減ったという実体験もあります♪

 

 

 

むくみやすい方はぜひ

All light」でしっかり発汗→スッキリを体感してくださいね♪

 

 

 

※暑い時期です。

テント中は十分な水分補給、

冷たいタオルなどをご用意しております。

途中で熱すぎる等感じられた場合は

無理せずにお申し出ください。

 

 

 

 

\猛暑に負けない体になる!/

 

夏にピッタリ!「7~9月期間限定」

All light「全て大丈夫、身軽にススメ!」の力を

取り入れたい方は

 

 お近くの導入サロンで

ホリスティカルハーブテント®体験してみてくださいね!
 

 

※All light(オールライト))は期間限定ブレンドです。

ホリスティカルハーブテント®HPより

お近くの導入サロンをお探しいただき、お問い合わせください。

 

※数に限りがあるため、お早目のご予約がおすすめです♡

 

All light(オールライト)の他にも

あなたの体・心の状態に合わせてお選びいただける

ハーブブレンドをご用意しております。

 

 

上差しお近くの導入店を探すには・・・

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPから↓
 

 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®についてもっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

▼ インスタグラムはこちら


 


クローバーホリスティカルハーブテント®ブレンド 紹介クローバー

【ベーシックブレンド】

(リリース・フェミニティ・プロスペリティ)

◆リリース・・・デトックスに特化!むくみ解消にも!
◆フェミニティ・・・免疫力アップ(感染症予防)・子宮強化・女性ホルモンバランスに!
◆プロスぺリティ・・・「豊かさの魔法」入りブレンド
アレルギー・更年期に効果的・金運アップ!


ホリスティカルハーブテント®ベーシックブレンドの画像

上差し感染症、アレルギー対策に
(イミュニティ)

◆ イミュニティ・・・感染症予防

ホリスティカルハーブテント®イミュニティ画像


【パワーブレンド】
① シュライン

◆自身に光を取り込み・浄化し、開運体質にしていく

プロスペリティ同様、「魔法入り」のブレンドです。
「お清めの魔法」開運体質に!


②Meditation(メディテーション)

国産バーブ使用の新ブレンド第2弾!
アフターコロナと呼ばれる今の時代に生きる私たちの
体と心に必要なサポートをしてくれます。



クローバー ハーブの特性に応じて選んでいただく
クローバー ハーブの香りをかいでみて、直感で選ぶ
クローバー 今気になること(体調・心境)で選ぶ

のがオススメですが、

ご自身で決めかねる場合は
サロンオーナーがアドバイスさせていただきますので
ご安心ください!

※ 妊娠中の方はお入りいただけません。
※ 一部キク科のハーブを使用したブレンドがありますので
キク科の植物にアレルギーがある方は事前にお知らせください。

 

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®についてクローバー


URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか?? 


URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!) 


チェック使用しているハーブはここが違います!

クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!
クリック 【化粧品認可取得してます!】~ホリスティカルハーブテント~


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・プロスペ゚リティ)について】

クリック       



クローバー期間限定新ブレンド「Immunity(イミュニティ)」
クリック 今、この時だからこそ、必要なブレンド ~新作ハーブ【Immunity】~

クローバー2023年新ブレンド「SHRINE(シュライン)」
クリック「SHRINEシュライン」~自身の心身を清め、神のご加護を受け取る~

クローバー2023年新ブレンド②「Meditation(メディテーション)」
クリック Meditationメディテーション~心を集中・充足させ、自分の中心と繋がる~

 

 

クローバーメディアで紹介されました!クローバー

クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

 

 

 

 

 

 

▼すどうゆうこイチオシの商品だけを販売!
オンラインショップはこちらから❤️

 

 



▼友達追加大歓迎!公式LINEやってます!
 サロン情報&お得情報&時々プレゼント企画なども♪

 

 

▼ インスタグラムはこちら




▼ホリスティカルハーブテント導入店募集▼

 

▼90分で温活・ボディ・フェイシャルが完結!

施術者に優しく、顧客満足度アップの施術

「ホリスティカルトータルケア」サロンになりませんか?

まずは施術体験からどうぞ♪

 

 

▼ホリスティカルテラストーンフェイシャル認定サロン募集▼



▼炭酸化粧品 フロムCO2 代理店募集▼




▼自宅で受けられるのが嬉しい♪

オンライン肌カウンセリング▼