春なのに熱中症?!


春は一年でも過ごしやすい季節という

イメージでしたが、年々気温上昇の時期が早まってきています。

 

今年は4月半ばにして10年に一度レベルの高温といわれ、

暑いときは真夏日(25度)を迎える日があある地域も!

 

5月に運動会がある学校も多いので

運動会の練習中の熱中症も心配ですよね・・。

 

上差し春に熱中症になる恐れがある理由とは・・?

 

 

「汗をかいて」体温調整をする準備ができていないと、

体内に熱がこもって「春なのに熱中症」になってしまうのです。

熱中症って、夏だけのものではないんですね。

 

 

 

 

熱中症になりにくくするには?

 

体温が上がると

体は汗を出して皮膚から熱を逃し、

体温を調整しようとします。

 

近年は空調設備が整った中で

汗をあまりかかない生活をしている人も多く、

汗をかく「汗腺」の働きが衰えている人も。

 

そんな人が汗をかくと

「ベタベタ」「におう」汗をで困ることになります。

 

 

サラサラ、におわない汗をかけるようにするには

しっかり汗をかいて汗腺を活発にする

汗腺トレーニングがおススメです。

 

 

 

 

汗腺をきたえるには?

 

汗をかくことで汗腺を活発化させる

汗腺トレーニングってどうすれば?

 

キツイ運動を頑張らないといけない?

そんなことはありません!

 

楽に・気持ちよく汗をかける

「ホリスティカルハーブテント®」温活がおススメです!

 

ハーブの蒸気浴に癒され、足浴して

約20分座っているだけで全身から発汗!

 

普段汗をかかない方の多くは

初回でびっくりするほど発汗します。

ホリスティカルハーブテント®の画像

 

最初なかなか汗ができにくい方も

ホリスティカルハーブテント®で定期的に発汗することで

自然と汗腺が鍛えられていきますよ♪

 

 

 

 

実は汗ってすごいんです!

 

汗は体温調節をしてくれる他にも

お肌にとって嬉しい役割をしてくれます。

 

詳しくはこちらから 下矢印

 

 

 

 

 

汗をかくことって美と健康にかかせないのですね。

 

ちょうどこの頃からエアコンの試運転を始めるように、

汗をかける体づくりを始めていきましょう♪

 

 

上差しお近くの導入店を探すには・・・

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPから↓
 

 

 

▼ インスタグラムはこちら


 

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®についてクローバー


URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか?? 


URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!) 


チェック使用しているハーブはここが違います!

クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!
クリック 【化粧品認可取得してます!】~ホリスティカルハーブテント~


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・プロスペ゚リティ)について】

クリック       


クローバー2019年ブレンド「Love」「Serenity」
クリック 新作ハーブ【LOVE】は こんなブレンドです!

クリック 新作ハーブ【Serenity】は こんなブレンドです!

クローバー期間限定新ブレンド「Immunity(イミュニティ)」
クリック 今、この時だからこそ、必要なブレンド ~新作ハーブ【Immunity】~

クローバー2023年新ブレンド「SHRINE(シュライン)」
クリック「SHRINEシュライン」~自身の心身を清め、神のご加護を受け取る~


クローバー2023年新ブレンド②「Meditation(メディテーション)」
クリック Meditationメディテーション~心を集中・充足させ、自分の中心と繋がる~

 

 

クローバーメディアで紹介されました!クローバー

クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

 

 

 

 

 

▼すどうゆうこイチオシの商品だけを販売!
オンラインショップはこちらから❤️

 

 



▼友達追加大歓迎!公式LINEやってます!
 サロン情報&お得情報&時々プレゼント企画なども♪

 

 

▼ インスタグラムはこちら

 




▼ホリスティカルハーブテント導入店募集▼


 

 

 

 

▼ホリスティカルテラストーンフェイシャル認定サロン募集▼



▼炭酸化粧品 フロムCO2 代理店募集▼




▼自宅で受けられるのが嬉しい♪

オンライン肌カウンセリング▼