Force(フォース)place(パワースポット&第4の場所)

~ここがわたしのパワースポット~

ホリスティカルハーブテント®です。


 

これからやってくる暑い夏を元気ですごすために

体と心を健やかにしたいあなたに♡

 

健康・美容は一朝一夕では作られません

 

 

定期的なセルフメンテナンスとして

取り入れていただきたいのが

 

メディカルハーブの温活

ホリスティカルハーブテント®

 

ホリスティカルハーブテント®に

初めて入っていただいた方は

 

「これまでにない発汗だった」

「体が軽くなった気がする」

「とってもスッキリした!」

 

 

などご感想をくださいます。

 

ホリスティカルハーブテント®の力を
本格的に感じていただけるには
まずは3回お入りいただきたいと

考えています。

 

 

テント1回目ではとにかく出し切る!!

 

 

ホリスティカルハーブテント®の温活は

リラックスしてテントに入っているだけで

しっかりと汗をかいていただく仕組みがあります。

 

 

 

 

体を温める×発汗

 

体の面では

 

☑ 食べ過ぎ・飲みすぎで体が重い

 

☑ むくみが気になる

 

☑ 手足の冷えを感じている

 

☑ 便秘・生理関連のお悩みがある

☑ 慢性的な疲れで疲労を感じなくなっている

 

 

 

心の面では・・・

 

☑ 人に頼ることが得意でなく、

全て抱え込んでしまっている

 

☑ 自分のことを認められない

 

☑ もう一歩踏み出すパワーが欲しい

 

 

 

 そんな方の

 体と心に溜まったものを

とにかく出しきる!(手放す)のが

1回目のテントの目標です。

 

 

 

 

上差し出し切る!におススメのブレンドは・・・・

 

ホリスティカルハーブテント®が

初めての方におススメしている、

発汗を一番実感していただけるのは

「リリース」

 

 

 

 

 

一番「発汗する」とのご感想が

多いブレンドです。

 

 

普段汗をあまりかかない方でも

ほとんとの方が全身から流れるほどの汗をかきます。

 

(それでも汗をかけない方は無理せず

テントインの頻度を上げることで

徐々に汗腺が働くようにしていきましょう!)
 

 

 

2回目:出し切った後が大事!

 

 

1回目のテントの後、

「体が軽くなった」

「リフレッシュできた」

という方は

 

 

「またスッキリしたい」となるのですが、

 

逆に

1回目のテントの後に

「体が重く(だるく)なる」

「ネガティブな気持ちが出てきた」という方もいらっしゃいます。

 

 

 

そこで

「ハーブテントに入ったけどイマイチだった」

「ハーブテントは自分にあっていないのかも?」

 

となるのはとっても残念です。ショボーン

なぜなら・・・

 

1回目のテントの後に

疲労感やネガティブな気持ちを感じた人

 

頑張りすぎてきたので

疲労を感じないほど麻痺している

 

 

蓋をしていた気持ちに気づいた

状態だといえます。

 

 

ホリスティカルハーブテント®

そんな疲れや気持ちを癒して

「体と心が本来の状態に戻るお手伝い」をする温活です。

 

 

クローバー1回目のハーブテントで

自分が抱えていたものに気づいたら、

 

クローバー2回目のハーブテントでは

本来の自分に戻る・輝きを取り戻すためのハーブで

体と心を癒していきましょう!

 

 

上差し現在お入りいただけるのは

全6種類のハーブです。

 

・4種は自然療法士が監修し、

世界一基準が厳しいオーストラリアでブレンドされています。

・パワーブレンド「シュライン」「メディテーション」は

総販売元自らが全国を巡り産地・品質を厳選したハーブです


 

◆使用ハーブについては 

→ 自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・化粧品認可・波動まで!)

 

 

※それぞれのブレンド名をクリックしていただくと

詳細をご覧いただけます。

クローバー「まだまだ 溜まったものを出し切れていない!」と

感じる方は 1回目と同じリリース

 

 

クローバー「生理関連のお悩み」がある方

「頑張りすぎている自分を癒したい」方は

フェミニティ

 

クローバー「自分の中の豊かさを探求したい」方は

プロスペリティ
 

クローバー「感染症対策」に関心がある方は

イミュニティ


クローバー 「開運体質になりたい!」「浄化されたい」方は
シュライン

クローバー 自身と向き合いたい、不安を取り除きたい方は
メディテーション

?どのブレンドを選んだいいか分からないという方は

サロンオーナーにおまかせ!

 

自身もテントに入っているからこそわかるオーナーが

カウンセリングで適切なものを

アドバイスさせていただきます。

 

今の体調、気持ち、気になる香りのブレンドがある等
色々お話してみてください。

 


 

 

3回目:その先のなりたい自分へ

 

1回目、2回目と入っていただくと

テント後の変化が分かりやすくなります。

 

そのうえで自分が必要なブレンドを選ぶことで

体と心を整える習慣作りへと繋がっていきます。

 

 

はてなマーク今後目指していきたいのは?

 

☑ 身体面

☑ マインド

☑ 運気アップ など

 

 

自分がこうなりたいなと思う方向に

サポートしてくれるブレンド

選んでみてください。

 

あなたが本来持っている輝き、

パワーが目覚め始めることでしょう。

 

 

 

 

その後は

毎週1回、2週間に1回、月に1回、

今のご自身の状態に合わせてのテントインで

 

本来の自分が望む方向に進めるように

体と心を整えていったり、

 

「今日は色々なことがあってとにかくスッキリしたい」

「自分自身を癒してあげたい」など

 

その時 体と心が求めるブレンドで 

リセット&リフレッシュするなど

ホリスティカルハーブテント®を上手に利用してくださいね。

 

体質改善を目指している方は

月2回~3回のテントインをおすすめしています。

 

 

健康・美容の底上げ運気アップ

ホリスティカルハーブテント®を取り入れてみてくださいね!

 

 

クローバーお近くの導入サロンは

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPから↓
 




▼ホリスティカルハーブテント®についてもっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

▼ インスタグラムはこちら


 

 

 


クローバーホリスティカルハーブテント®についてクローバー

 


URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか?? 


URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!) 


チェック使用しているハーブはここが違います!

クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!
クリック 【化粧品認可取得してます!】~ホリスティカルハーブテント~


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・プロスペ゚リティ)について】

クリック       


クローバー2019年ブレンド「Love」「Serenity」
クリック 新作ハーブ【LOVE】は こんなブレンドです!

クリック 新作ハーブ【Serenity】は こんなブレンドです!

クローバー期間限定新ブレンド「Immunity(イミュニティ)」
クリック 今、この時だからこそ、必要なブレンド ~新作ハーブ【Immunity】~

クローバー2023年新ブレンド「SHRINE(シュライン)」
クリック【新テントハーブ】「SHRINEシュライン」~自身の心身を清め、神のご加護を受け取る~


クローバー2023年新ブレンド②「Meditation(メディテーション)」
クリック Meditationメディテーション~心を集中・充足させ、自分の中心と繋がる~

 

 

クローバーメディアで紹介されました!クローバー

クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

 

▼すどうゆうこイチオシの商品だけを販売!
オンラインショップはこちらから❤️

 

 

 

 



▼友達追加大歓迎!公式LINEやってます!
 サロン情報&お得情報&時々プレゼント企画なども♪

 

 

 

▼ インスタグラムはこちら

 




▼ホリスティカルハーブテント導入店募集▼

 

▼90分で温活・ボディ・フェイシャルが完結!

施術者に優しく、顧客満足度アップの施術

「ホリスティカルトータルケア」サロンになりませんか?

まずは施術体験からどうぞ♪

 

 

 

▼ホリスティカルテラストーンフェイシャル認定サロン募集▼



▼炭酸化粧品 フロムCO2 代理店募集▼




▼自宅で受けられるのが嬉しい♪

オンライン肌カウンセリング▼