1月6日(日)10:29 
やぎ座山羊座の新月新月
 

 

新月新月は新しい月のサイクルの始まりです。
叶えたい夢や目標・願い事を書き出したり、何か新しい物事をスタートさせるのに良いとされています。


特に今回の新月は2019年になってすぐの新月。
新年の抱負とともに願い事を決めていきたいところですね。
 

やぎ座山羊座のテーマは
「この社会の中で、自己実現の頂点に向かっていく
夢を夢のままでは終わらせずきちんと具現化していく」




ポイント。12星座の中で、現実化が一番得意なサイン(星座)でもある山羊座の任務は「結果を出すこと」
「結果が出なければ意味なし」という厳しい面もあるとか・・・!


 
ポイント。さらに今回の新月は山羊座本来のハウスである10ハウス(職業・天職・社会的役割を象徴)でおこり、
仕事、職業、キャリアに変化が起きやすい最高にパワフルな新月となります。

※キャリアアップを目指しての転職はいいですが、「逃げ」の転職はよろしくないそうです



詳しくは keikoさんの動画よりご覧ください
→ https://www.youtube.com/watch?v=Vw8eufGAFDw
【Keikoの占星講座|1月6日「夢を仕事にする決心をする」山羊座新月】

仕事という面において 実際の転職だったり、自分の中で何らかの変化が起きやすくなるようです。

ポイント。仕事面での成功などを願う時のポイントは
山羊座のルーラーである土星先生を納得させる「 段階を踏んだ」「 着実な 」願いや目標を掲げること。


現実的に段階を経て大きな結果へ!
勢いだけではなく、「いま必要なこと」をしっかりと見極めて第一歩を踏み出す。

そんなタイミングになるのではないかと思います。
 

 
〈参照〉
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9359574.html

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12426514570.html
 

 

ポイント。さらに・・・新月と同時に部分日食が起こります。
 

日食は、これまで続いていた社会が一旦ピリオドを迎え、再び新しい社会が始まる暗示…。

一度隠れてしまった太陽が、再び現れることで…新しい時代の始まりとも言えます。



ポイント。さらにさらに・・・!
この日は一粒万倍日!
 
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるということから
「何事を始めるにも良い日」とされています。


新しい年になって初めての新月・日食の日に、現実化が得意な山羊座・土星先生にしっかりご自分の意図を伝える願い事をし、
この日から即実践!してみてくださいね。




ポイント。新しい年のスタートダッシュをしっかりと踏み出したい!そんなあなたにぴったりのブレンドは・・・


地に足をつけて確実に成果を出すのエレメントの力。



グラウンディング・安定・バランス
ついつい先走って大切な基礎部分を飛ばしてしまいそうなあなたに
いま必要な段階をきづかせてくれるブレンドです

ポイント。そのほかにも期間限定新ブレンド

【Love (ラブ)】





【Serenity(セレニティ)】




その他、 その日に気になるハーブブレンドをお選びいただけます。

クローバーベーシックブレンド4種
【リリース・フェミニティ・プロスペリティ・クリエイティビティ】




クローバーエレメントマトリックス🄬ブレンド
【Fire(火)・Earth(地)・Wind(風)・Water(水)】



テントの中で心と体の緊張を解きほぐし、
体の芯から温まりながら

自分が望む仕事の成功とは何か?

そのために必要なことは何か?じっくりゆっくり考えてみてくださいね。



1月6日の山羊座新月には ぜひお近くの導入店でハーブテント体験してみてくださいね!

※導入店によっては1月6日に営業していない場所もあるかもしれませんので
お近くの導入店までお問い合わせいただければと思います。

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®についてクローバー
 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか?? 

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!) 

チェック使用しているハーブはここが違います!
クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・クリエイティビティ・プロスペ゚リティ)について】

クリック       

 

チェック ベーシックブレンドオススメの入り方!

クリック ~あなたという器を整え、豊かさを受け取るために~

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事

クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!

クローバーAlinga Organics オリジナルオーガニックハーブティクローバー
ベーシックブレンド【プロスペリティ】【フェミニティ】【リリース】のハーブティ販売しております!

クリック【2月1日(木)販売!】Alinga Organics オリジナルオーガニックハーブティ

 

クローバーAlinga Organics ハーバルバスソルト 
クリック【7月1日(日)販売開始!】Alinga Organicsハーバルバスソルト

 

 

クローバーメディアで紹介されました!クローバー

クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧

 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 


 


▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 


▼LINE@やってます! お得情報&時々プレゼント企画なども♪

 


▼インスタグラムやってます!

素敵な場所・美味しいもの・可愛いモフモフ3兄弟が登場します♪