11月8日(木) 1:03
さそり座蠍座の新月新月

image


新月新月は新しい月のサイクルの始まりです。
叶えたい夢や目標・願い事を書きだしたり、何か新しい物事をスタートさせるのに良い日と言われています。

願い事を書く時には、その星座のテーマ、象徴するキーワードに縁ある願望は、より叶いやすくなると言われています。


 


蠍座のテーマは「何かにどっぷりと深く関わって、その本質を見極めること」。
さらにそれによって「それまでの自分とはすっかり違う新しい自分に生まれ変わること」
色々な事に挑戦して自分の世界を広げるのも大事だけれど、 時には寝食も忘れるほど何かに夢中になって取り組んでみることも必要。
たくさんの人と幅広く付き合うのもいいけれど、 相手の痛みも喜びも自分のものとして感じられるほど、誰かと深く深く付き合ってみるのも大切。
そうやって何かと深く関わることで、表面的ではない、物事や人の本質にたどり着く…。
その経験はあなたにこれまでとはまるで違うモノの見方や価値観を与え、 人生をより豊かにしてくれるはずです。
そしてそれを引き受けるのが、蠍座の使命なのです。


参照:http://moon-cycle.net/wish/scorpio.html

 

ポイントちょうどこの日は木星が12年ぶりにホームグラウンドである射手座に戻ってくる日でもあります。
さそり座蠍座木星期からいて座射手座木星期へ。 そして蠍座の新月と木星射手座入りとの関係は・・・
 


2018年11月8日は、幸運の吉星である木星がおよそ1年ぶりに星座移動し、約12年ぶりにホームタウンである射手座に戻ってくる日です。(木星は射手座の支配星)


射手座は未知なる世界を旅する星座、そして木星はあらゆる物事を押し広げて成長をうながす星です。

射手座木星期の最大の特徴は「あらゆる可能性を拡大して発展させる」といったところ。

その”あらゆる可能性”って一体何よ?けっきょく具体的には何なのよ?

って、ツッコミたくなる人もいるかもしれません。

”あらゆる可能性”はあなたの中に眠る宝物。それが具体的になにかってのは、もちろん人によって異なります。

射手座木星期に育てたい自分の中に秘めている可能性のタネを見つける。ここで蠍座新月の出番なのです。

木星射手座入りと同日に起きる蠍座新月。

たまに気合を入れて大掃除や片付けをすると、

「あ、そういえば私、こんなもの持ってたんだっけ」

なんて、自分でも持っていたことを忘れていたようなモノを発見することありませんか?

蠍座新月って、まさにそういうことをする日です。

さそり座蠍座は「隠されたもの」をつかさどる星座ですから。

あなたの中にはとてつもない可能性を秘めた宝物が眠っています。

その宝物をさそり座蠍座新月を活かして自身の内側を深く観察し掘り起こす。

そしていて座射手座木星期にその可能性のタネを育てて力の限り成長させる!

この流れを明確に意識し実行していくことで、2018年11月8日からはじまる射手座木星期、あなたはこれまで到達したこともない場所に次々と足を踏み入れて理想の世界を開拓していくでしょう。



参照:http://charkhanote.com/2018/10/25/november-2018-astrology/

★木星射手座入りについてはこちらもご参考に(keikoさんyoutube)
https://www.youtube.com/watch?v=iftz89Ls6mA

 


さそり座蠍座が象徴するものは

再生と復活・変容・絆・カリスマ性・潜在意識・セクシュアリティ・財産


・破壊と再生の帝王、冥王星を支配星に持つ蠍座は逆転を起こす力があり、鷲、そして不死鳥へと2度生まれ変わる変容の星座でもあります。


さそり座一つのことを粘り強く、深く掘り下げていく蠍座の力
自身の内側を深く掘り下げて観察し、今まで知らなかった可能性を掘り起こし、
木星射手座期に発展・拡大させていく!
これこそが 蠍座新月と射手座木星期のパワーを最大限に活かす第一歩となるでしょう。
 


 


そして・・・以前にもご紹介しましたが、

蠍座は牡牛座と共にお金をテーマとする星座でもあります。

おうし座牡牛座が働いて稼ぐ収入(安定した収入)を表し、
さそり座蠍座は 不労所得(不動産・株・預貯金)を表します。

大きなお金に縁があるサインの蠍座。
この新月のタイミングで不労所得のきっかけを見つける可能性も?爆  笑




 

爆  笑12年に一度のジュピターイヤー、
素敵なことを拡大・発展させていきましょう!



 

 


さそり座再生と復活・変容・・・自由に形を変えていく蠍座は 
のエレメントに属する星座です。


 

ポイントお金をテーマとする星座でもありますので、
先月の「牡牛座満月」に続いて「プロスペリティ」もいいかもしれませんね。

 


ポイントその他のブレンド(全8種類)の中から、「一番心地良い香り」のものを直感で選ぶのもいいと思います。
直感で選ばれたものが今のご自身に必要だったりします^^



ポイントテントの中で、これから始まる木星射手座期に「自分が何を発展・拡大させていきたいか」 「自分が目指している世界はどんな世界か」
考えてみるのもオススメです。
リラックスしている中ですので、潜在意識にしっかりと刻まれるかもしれませんよ。


蠍座新月×木星射手座入りの日のスペシャルな日、ホリスティカルハーブテント®体験してみてくださいね!
 


 

「今から温活」で冷え知らずの冬に!】
11月に入って 一気に秋めいてきて、 朝晩の冷えを感じる時期になりました。
手足が冷えて眠れない、靴下を重ね履きしても足が温まらない・・・。
そんな方には是非 ホリスティカルハーブテント®高濃度炭酸足浴 「冷えに負けない」体作りをしていただければと思います。 
身体の芯から温まり、テント後も身体がポカポカする感覚・・・体験していただきたいです♡



是非お近くの導入店でテント体験してみてくださいね!
 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®についてクローバー
 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか?? 

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!) 

チェック使用しているハーブはここが違います!
クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・クリエイティビティ・プロスペ゚リティ)について】

クリック       

 

チェック ベーシックブレンドオススメの入り方!

クリック ~あなたという器を整え、豊かさを受け取るために~

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事

クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!

クローバーAlinga Organics オリジナルオーガニックハーブティクローバー
ベーシックブレンド【プロスペリティ】【フェミニティ】【リリース】のハーブティ販売しております!

クリック【2月1日(木)販売!】Alinga Organics オリジナルオーガニックハーブティ

 

クローバーAlinga Organics ハーバルバスソルト 
クリック【7月1日(日)販売開始!】Alinga Organicsハーバルバスソルト

 

 

 

クローバーメディアで紹介されました!クローバー

クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧

 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 


▼LINE@やってます! お得情報&時々プレゼント企画なども♪

 


▼インスタグラムやってます!

素敵な場所・美味しいもの・可愛いモフモフ3兄弟が登場します♪