満月3月31日(土) 21:38 
てんびん座天秤座の満月


満月昔の人は月のリズムに合わせて生活をしていました。
特に女性は月の影響を受けやすいと言われています。

新月・満月に体調の変化を感じる方も少なくありません。
 

満月月が最も明るくなる満月の日は、成熟したものが見えてくる日。
今ある幸せを喜ぶと同時に、増えすぎた荷物を手放すときでもあります
これまでの成果に気付かせてくれるときですので、成熟した事には感謝をして、
不要になったものは手放し、心の調整をするタイミングです。
(参照:http://www.prime-number.online/entry/fullmoon201803libra

 


てんびん座天秤座を表す言葉は・・・
私は調和する(I balance)

 

 

天秤のイメージどおり、バランスを取ろうとする。天秤を均衡に保つ、偏らないという意味から、調和という意味あいも。

天秤座は「調停」「公平性」「他者との関係」「客観視」などを重んじる、

人との関わり合いや、広い視野を尊重するサインです。
 


天秤座は秋分の季節からはじまります。秋分はちょうど昼と夜の長さが同じになり、一年を半分に分ける日。また、唯一の無機質のイメージである天秤は、バランス、公平さ等と深いかかわりがあります。

乙女座までのテーマが、自己を発展させていくことだとすれば、天秤座からは、他者・社会との関わりがテーマになってきます。その1番手である天秤座は、自己が他者の中でどう関わることができるか。それぞれの存在が、どの様に在るのが1番いいのかを、考えていくことになります。天秤というものが象徴するバランス感覚は、そのために活かされていきます。

その使命があるため、人によって態度を変えたりはせず、どんな人とも自然にコミュニケーションし、12星座随一の社交家です。感情的に取り乱したりするのも好まず、いつでも理性的でユーモアもあります。

そのため優雅に見えますが、かなりストイックに努力をしています。自分なりの美意識もハッキリと持っており、行動や身につけるもの、発言など、理想的な姿であろうと努力をします。その様子は例えるなら白鳥のようで、努力をする水面下の姿は決して見せません。



(優雅に見えますが、水の中ではめちゃ頑張ってます!)
参照:★http://goshuinchou.net/1016.html  
  ★ 
http://www.timeless-edition.com/archives/6186

  ★https://horoscope-fortune.com/uranai/12%E6%98%9F%E5%BA%A7%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%80%A7%E8%B3%AA-%E5%A4%A9%E7%A7%A4%E5%BA%A7/

 

 

 

ポイントさらにこの満月には、23日から逆行を始めた水星も影響を与えています。

「自分自身」を表す側の太陽と重なりますので、

この日前後は「コミュニケーションのあり方」を振り返ることがありそうです。

「逆行」をマイナスイメージにとらえず、「コミュニケーションについて」と共に
「これまでの振り返り」をしてみるタイミングにするのもよいそうです。
新しいことを始めようと思っている方・これまでにやろうとしたことが上手くいっていなかった方、まだ何をしようか決められていない方・・・
それぞれ「過去の振り返り」をすることによって 新しい物事の始まりへのヒントが見つかるかもしれませんよ♪



(思考を整理するには書きだしてみるのもオススメです♪)

ショボーン頭の中で色々考えても良く分からない・・・
そういう時にはリラックスした状態で自分の心・潜在意識に問いかけてみましょう。

そんな時におすすめなのが ホリスティカルハーブテント®。
 

クローバー体と心に働きかけるメディカルハーブの蒸気浴は日常生活の忙しさやストレスなどを忘れさせ、疲れをほどいてくれるようなリラックス感を与えてくれます。
そしてテントの中の程よい空間は「自分の為の特別な時間を過ごしている気持ちになる」というご感想も多数いただいております。



12星座一のバランス感覚を持つ 天秤座は
「風」のエレメントに属する星座です。
★エレメントマトリックス®ブレンドWind★

フリーダム・循環・デトックス
・風の様に軽やかな思考・行動力をもちたい
・自分が楽しいと思う事を見つけていきたい
・周りの人と円満なコミュニケーションをとれるようになりたい

という方にピッタリのブレンドになるかと思います。

クローバーホリスティカルハーブテント®は全部で8種のブレンドがございますので、今ピンとくるブレンドに入っていただくことが
ご自身を安定させ、不要なものを手放すきっかけになるのではないかと思います。


image
 

ようやく春の足音が聞こえて来たここ数日。
これから暖かくなるまでにホリスティカルハーブテント®の温活冬の間に溜め込んだ色々なものを

汗と一緒にしっかりすっきり出せる体作りをしていきましょう♪

新しい年の始まりに振り返りと要らないものの手放し・
ホリスティカルハーブテント®×満月の願い事 是非体験してみてくださいね!

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®についてクローバー
 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか??

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)

チェック使用しているハーブはここが違います!
クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・クリエイティビティ・プロスペ゚リティ)について】

クリック       

 

チェック ベーシックブレンドオススメの入り方!

クリック ~あなたという器を整え、豊かさを受け取るために~

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事

クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!

クローバーAlinga Organics オリジナルオーガニックハーブティクローバー
ベーシックブレンド【プロスペリティ】【フェミニティ】【リリース】のハーブティ販売しております!

クリック【2月1日(木)販売!】Alinga Organics オリジナルオーガニックハーブティ

 

クローバーメディアで紹介されました!クローバー

クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧

 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 


 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

 

すどうのLINE@登録まだの方は 
こちらからお願いします❤️
 
友だち追加 
 
又はID @adm6915i

 

 

インスタグラムもやってます♡ 
@yukorin7