本当は 全てすんなり行く方が良いけど

色々な事が 重なり ワタクシにとっては

中々の壁だった。


 


 


分からない為 苦労した分

かなり勉強になったので


 それはそれで ラッキーだったのかもしれない。

 


起こることを いかにプラスに考えクリアする事で

知覚や経験値が上がるのだ。


 


まだまだ 課題は沢山だけど

手塩にかけた分 思い入れもひとしお。

 
必ず ブレイクさせるぞー!!

 


全く本文とは 関係ない画像ですが

新しいサロンには デカイ観葉植物が欲しいです❤️

誰か移転祝いに ください(笑)




(最後にちょっと希望も呟いてみる笑)





 


 

すどうのLINE@

登録まだの方は こちらから

ぜひぜひお願いしまーす(//∇//)

 



友だち追加 


 



 


クローバーホリスティカルハーブテント®クローバー


URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか??



URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)



チェック使用しているハーブはここが違います!

クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!




チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・クリエイティビティ・プロスペ゚リティ)について】


クリック       

 

チェック ベーシックブレンドオススメの入り方!



クリック ~あなたという器を整え、豊かさを受け取るために~

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】



クローバーナチュロパスなみさんブログ記事



クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!

 

チェック メディアで紹介されました!



クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました


URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧

 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!


URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓