「今より人生が楽しくなる!」を合言葉に

 

自信を持てる品質・波動のハーブを使用している ホリスティカルハーブテント®

 

好評いただいている ホリスティカルハーブテント® 8種のブレンド

 

【ベーシックブレンド】

 

・RElEASE (リリース)

・FEMINITY(フェミニティ)

・CREATIVITY(クリエイティビティ)

・PROSPERITY(プロスぺリティ)  

 

【エレメントマトリックス®ブレンド】

 

・水    WATER  

土  EARTH

・火 FIRE

・風 WIND  

 

 

薬効作用のあるメディカルハーブの蒸気浴で体を温め、心の緊張もほぐしていきます。

 

 

 

そしてついに!  先月、今月と・・・

 

ポイントTVで紹介していただきました!爆  笑

 

 

 

 

 

 

お蔭さまで全国に導入店の輪が広がり、サロンはもちろん、イベントなどで出店させていただくことでたくさんの方に

テント体験をしていただけるようになりました。

 

先日開催された

 

自然派まるごとビューティーフェス で 

 

クローバー近畿地方導入店 モアナラニの 古澤のりさん出店のテント体験をしてくださった

イベント主催の 竹内香織さんのご感想です♪

 

 


感想はですね

一言で言うと「スッキリしっとり!!」

 

ちょっと一言じゃないかもねデレデレ

 

自分で言うのもなんだけど

めっちゃキレイな汗が出るんだも~ん。笑

 

デトックスのハーブにしてもらったから

なんかドロドロしたきたな~い汗が出るのかと思うでしょ??

 

それがですね、出た汗を体中にぬりたくりたくなるような

美容液みたいな汗なんですラブハート

 

 

もちろんテントから出た後はタオルで

ちゃんと拭き取りましたけどね照れ

 

お肌がしっとりもちもちになって

自分で何回も背中を触ってしまいました。笑

 

みんなにも

肌の色がワントーン明るくなったと言われましたウシシ

 

 

ちなみにこのハーブテント

MAX30分入ってOKらしいんですが

私は20分で出ましたてへぺろ

 

それ以上入ってると汗と共に魂まで抜けていきそうでしたので(笑)

 

 

特に女性は生理周期などでむくみやすい時期などがあるので

それに合わせて定期的にハーブテントに入って

心と体の健康管理をしていくのもいいですねハート


えんぴつ記事全文はクリック レポ②第2回まるごとビューティーフェス ハーブテント編



 

 

 

 

 

 

クローバーテント2台稼働でイベント出店してくださった のりさん お疲れ様でしたハート

 

 

 

 

そうなんですよ!!! テントでかく汗はほんとに 気持ちいい、きれいな汗なんですーー!爆  笑

 

 

ポイント汗は体の中の老廃物を外に出してくれる役割があるんですよ!

だから汗をかくとスッキリするのですが、この汗にもいい汗とそうでない汗があるようで・・・。

 

 

ポイントテントに関するご質問で一番多いと思われる「汗」に関すること。

 

クローバー汗をかきにくいのですが・・・ ← これはテントに入って数分たったら無駄な心配だと分かります笑(めちゃ!汗かきます!!)

 

クローバー汗をかいたあと、洗い流さなくて大丈夫ですか?← テントの後、帰る時に汗がにおったらどうしよう・・・というご心配。そうですよね・・

 

ご感想にかいてくださっているように、テントの時に出る汗はサラサラの汗で終わったらお肌もっちり!

メディカルハーブの残り香をまとって帰っていただける 温活なのです。

 

翌朝のメイクのノリが違いますよ♡照れ

 

 

えんぴつ感想の最後に書いてくださっている

 

 

『特に女性は生理周期などでむくみやすい時期などがあるので

それに合わせて定期的にハーブテントに入って

心と体の健康管理をしていくのもいいですねハート

 

のお言葉・・・!!

 

まさに!!その通りなのです爆  笑

 

 

定期的なメンテナンスで健康な心と体で いきいきとした毎日をハート

 

 

これからどんどん寒さが本格的になっていきます。

 

暖房器具や防寒着、重ね着などでは温めきれない、身体の芯からしっかり温め、冬でもしっかり汗をかきましょう!

 

 

 

image

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®クローバー

 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか??

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)

チェック使用しているハーブはここが違います!

クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!

 


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・クリエイティビティ・プロスペ゚リティ)について】

クリック       
 

チェック ベーシックブレンドオススメの入り方!
クリック ~あなたという器を整え、豊かさを受け取るために~

 

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事
クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!
 

 

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧
 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 

 

 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓