「今より人生が楽しくなる!」を合言葉に 皆さんにお入り頂いている


ホリスティカルハーブテント®


 


 


ナチュロパスなみさんがブレンドしてくださっているメディカルハーブのパワーがもうすごくって・・・・!爆  笑


 


入って下さったお客様からたくさんの変化喜びのご報告をいただいております!!




 「運気アップするハーブテント」というお声まで・・・爆  笑


 


 


その中でも特に人気なのが


 


キラキラ「プロスペリティ」キラキラ


 



 



 


PROSPERITY(プロスペリティきら
 

 


【豊かさとか繁栄という意味】


(成功、金運アップ、繁栄、豊かな気持ちを育てる)

 


 


 


精神的&物質的な豊かさを呼び込み、

大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促すことがテーマ。


 




 


 


 


「豊かさ」「繁栄」という意味の名前を付けたのは


 


皆さんに 精神的・物質的な豊かさを呼び込むための後押しが出来るように特別なものをブレンドしているからなのです!


 


 


それは・・・


 


 


《「奇跡のお米 イセヒカリ」の無農薬玄米》


 



 


なぜ《奇跡のお米》なのか? それは・・・


 







平成元年、伊勢神宮に献上する御神米を作る田んぼ(神田)を台風が襲い、神田の稲は大変な被害を受けました。


 


しかしその中で、たた2株だけが無事で、神田の中で倒れることなく直立していたのです。


台風に耐えた2株は、今までの品種とは違うものでした。


 


人工交配ではなく、自然発生したこの品種。


その稲株は太く短く、そして成熟するにしたがって、見事な黄金色になりました。

 


これが新品種「イセヒカリ」の誕生です。


現在では、このイセヒカリ」が伊勢神宮にて「神にささげるお米(御神米)」として使用されています。



 


「イセヒカリ」のすごいところは台風の中生き残った、ということに加えて・・・


 


・茎が太く倒れにくい

・収量が多い

・食味値が高い


 


そして最大の強みが


・耐病性が非常に高い


 


これにより農薬や化学肥料に頼らない自然栽培で育てる事ができるのです。


 


このイセヒカリは平成7年、試験栽培を始めますが、未だ登録品種や奨励品種として認められていません。

そのため「幻のお米」と呼ばれることもあります。






参照:http://www.etsu-nitamai.jp/?mode=f56

   https://tutuya.com/products/detail/3


   http://okomeguide.jp/original123.html


 


 


 


 ここまで読んでくださった方はもうお分かりかと思いますが、


 


 


伊勢神宮に献上するお米の品種」で


 


一般に流通していない幻のお米」の無農薬玄米が


 


 プロスペリティに入っているんです!


 


 


 


さらに・・・・プロスペリティにはメディカルハーブの力奇跡のお米の無農薬玄米に加えて


 


皆さんがどんどん豊かさを受け取れるように!と特別な魔法をかけてもらっております。


 


 


 




 PROSPERITY(プロスペリティ)マジカル担当

 


 






霧の森 翠鳥


不思議な事が大好きというちょっと変わった子供時代。

10代前半から始めたタロット占い。

老若男女問わず相談を受けては占い続け、 鑑定人数は、10000人を超える。


癒しの術や心理を学び、

独学で実践していた魔法を使いながら活動を続けるが、

黒魔道師の師匠から多くの学びを得て、

世界を創る力には白とか黒とか関係ない…という結論に至る。


そして、現在。

霧の森の翠鳥として、



  • 幸せな自分の世界を創ることが出来る。

  • 誰もが幸せの可能性を持っている。

  • 魔法は特別なものではなく日常に活かせるもの。



これらテーマに活動を続ける。

 



 



 



 



さらにさらに・・・・



中身にもこだわった分、入れ物にもかなりこだわりまして・・・・



 



 



じゃん!  



 



 



ゴールド!キラキラ



 



 





 



お金を招くお香 「招金香」のような香りがするプロスピリティ。



ゴールド色の袋に 新札や通帳などをいれておくと運気アップするかも?と好評で



テント後にお持ち帰りいただいております



 



 



プロスペリティ



皆さんの毎日をもっと豊かに、素晴らしい発展へと繋がっていく後押しができることを願っております。