ズバリ言われたい方、たくさんいるんですね~


第1回目が大好評だったため、早くも第2回目が開催されました!


前回の様子は

共催の三宅 マキコ さんのブログより

クリック こちら



今回もズバリ言われたい?女子がドキドキワクワクで参加されました

 

o(´v`)o この笑顔は、ズバリ言われる前なのかしら? それとも言ってもらってスッキリしたお顔なのかしら?


今回のお店は


広島並木通りにある


レ・ザンバサドール
広島市中区三川町3-13 セザール三川町202050-5786-0882
営業時間/ランチ12:00~15:00(LO 14:00)
               ディナー18:00~23:00(LO 22:00)
定休日/月曜日




 

気軽にいただける
ビストロスタイルのフレンチです。


前菜

 


スープ

 



サラダ

 




メイン(美味しそうなお肉!!)

 



デザート



 

 美味しいフレンチを頂きながら・・・・


幸せセミナー講師の 三宅 マキコ さん

ゆうこさんから

参加者の皆さんに

ビシバシ ( あ、ズバリだった)言うかも? でなくて言ってもらいました♪


参加された皆さんは、お2人に違った視点からズバリ言われたことがこれから踏み出す一歩に必要なことである、ということを肌で感じられたのではないのでしょうか


たとえその場でガーン ゴーン はぁ~  となったとしても?
すぐには理解できなかったとしても  言われたことをやってみたり、考えてみたりすることできっと変化があるはず!


ズパッと言っている?ゆうこさん

 
(画像お借りしました)




 ご感想



えんぴつ エンディングプランナー 西原 理映 さん

クリック 【レポ】ズバリ言うかもランチ会でズバリ言われる

全部話さなくてもどんどんズバリ言われて鳥肌ものだった!という理映さんのレポ!
どんなお話をされたんでしょうか?
ズバリ!の変化が楽しみですね♪



えんぴつ 越智真理 さん

クリック ズバリ言うかもランチ会

「ゆうこさんのズバリ
まきこさんのポイントついた攻め方

オブラートに包むことなく(笑)
言われる姿は本当にカッコいい❗」

3カ月後のことを考えて今できることをしっかりやろうと思われたそうです。



えんぴつ ナツコ☆ さん

クリック 「ズバリ言うかもランチ会に参加して」 子連れフレンチ@レ・ザンバサドール(並木通り)

「親身になって、真剣に考えて話してくださる姿に
感動したというか、じーーーんときちゃった。」

と書かれているナツコ☆さん 
かわいいお子様と参加してくださいました♡

広島での新たなご縁でこれからますます世界が広がっていきそうですね♪




チェック 今回参加された方のその後のフォロー会(報告会)も行われる予定とのこと。
ゆうこさん・マキコさん共 ズバリ言うだけじゃなくてちゃんとその後のことを気にしてくれてるなんて・・・・がありますハートvV





 早くも第3回開催を望む声があがっております!

ゆうこさん、マキコさんのスケジュールが合う日があったら来月も開催されるかも?
なので 次回こそ参加したい!という方は お二人のFacebook、ブログをしっかりチェックしておいてくださいね!




私はソフトに言われたい派♡ レポ担当chimi でした(´v`)