【レポ】ズバリ言うかもランチ会でズバリ言われる | 広島 双子母週末占い師 ことのは代表 西原理映

広島 双子母週末占い師 ことのは代表 西原理映

広島市南区を拠点に活動しております。
初心者のための陰陽五行・九星気学入門講座を開催。
週末のイベントにて対面占いを行っています。
双子の母の日常と占いのことを綴っています。
活動予定はブログをご覧ください。

すどうゆうこさん三宅マキコさん

ズバリ言うかもランチ会

ハートがあんまりかわいく見えないのはきっと気のせい。

ズバリ言われたい女子が一堂に会しました。

ズバリ言うのはこの方

すどうゆうこさん(右)

三宅マキコさん(左)


ズバリ言うかもしれないし言わないかもしれない
笑あはは~と始まったランチ会。

こちらも悩みを1~10まで細かく話さねば・・・と

ドキドキ気負いして参加したのですが

このお二人、すごいんです。


何がすごいかって?


1~10まで話すまでもなく

一言二言喋っただけで、

これ→悩みの本質を掴んで明確な言葉でズバリ返してくれるところ。

これ→自分一人では絶対気づけないことをズバリついてくれるところ。

これ→一人一人にぴったりの言葉をズバリ言い当てるところ。


それが

チェック自問自答する言葉であったり

チェック新たな視点であったり

チェック自分では見えていない【自分】であったり

チェック細かい気遣いであったり

チェック革新的な考えであったり

全員が全員【ハッ!!】って顔してました。(私もであろう。)

言葉は、人によってさまざまだったけど、

その人その人にとって一番必要な言葉であったことは間違いない様子。

ズバリ言われている図。


お二人の経験と場数、出会ってきた人、人生(深い!)あってこその的確な言葉でした。

もうね、感動を通り越して鳥肌ものでした。


私がズバリ言われすぎて公なブログでは書けません
354354

リアルでお会いした方、ベラベラ喋りますので聞いてね
笑

ズバリ、行動変わります!


10月にも開催予定!?らしい!?かも!?

気になるあなた、ズバリ言われちゃってみてください
にこ


講座・出張予定

【9月】

8日(木)
コラボ講座
五行で自分を知って温活で健康になる講座
金田富美子さんと、五行グループコンサル&温活講座やります!!

13日(日)
安佐南区西原 リクシルさん2階会議室にて
ファイナンシャルプランナー西原理映による
今日から始める我が家の資金計画(講座料 無料です!!)
・11:30~12:00
・14:00~14:30

その他の時間は東洋占星術の鑑定を行います。


17日(木) 
広島市中区 リビング広島さんにて
初めてのエンディングプランニング講座(一日完結)

18日(金)
広島市東区 suzucafe
ろいやるハウスさん主催
第五回 なないろカフェにて
子育て世代が知っておきたい今だから学べる終活講座
http://ameblo.jp/rh2014wk/entry-12064391021.html


29日(火)
広島市中区 リビング広島
初めての五行講座

是非、会いに来てくださいね


お問い合わせは
rie.nishihara.0924@gmail.com
(24時間受付可能です。折り返しご連絡いたします。)

【定期講座】
カルチャータウン講座
第一土曜日 フジグラン高陽 終活講座(途中入会OK)
         10:30~12:00

第二火曜日 フジグラン高陽 東洋方式占星術講座
         13:00~14:30

第二水曜日 フジグラン広島 終活講座(途中入会OK)
         10:30~12:00