タイ チェンマイ オススメ ホステル | MONATABI

MONATABI

これまでに行った旅の思い出を残したいと思い旅記録をつけてみようと思いました★

タイ🇹🇭

チェンマイ

オススメ ホステル

 

 

 

こんにちは手

 

 

 

当時2019年7月

今回は私が大好きなタイ北部にあるチェンマイでオススメのホステルを紹介していきたいと思いますウインク

 

 

チェンマイ

Chiengmai

 

 

 

チェンマイは観光地なのでたくさんいろんなところに行きたかったのもあり、ホステルも交通の便利がいい所と思いこのホステルにしました

 

テンソウやタクシーに乗る際も場所がわかりやすい方がいいです

 

なので場所はとてもわかりやすく街の真ん中にあるツリーキング像(3人の大王の記念像)のすぐ近くにあるホステル

 

 

KhunLuang Hostel

 

 

下矢印Facebook

 

https://m.facebook.com/Khunluanghostel/

 

 

下矢印予約はここからしました

 

https://www.booking.com/hotel/th/khunluang-hostel.html

 

 

 

このホステルに決めました!!!!!!

 

ドミトリー 3泊4日 THB975(3120円)

 

タイのホステルは綺麗なのに安いっっっ!!!!!!

 

改装したてなのか新しい建物なのかわからなかったんですが、内装がとても綺麗で本当に心地よかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

毎朝朝食もついてますよコーヒー

 

おしゃれなホステルで居心地の良く、スタッフの方がみんなとても親切ですラブラブ

 

1人の女の子は日本語の勉強をしていて、日本語で色々話してくれていました

 

ツアーやオススメの観光地などたくさん教えてもらい本当に感謝お願い

 

やはり現地の人に聞くのが一番ですよねデレデレ

 

おかげでチェンマイでの観光は本当に今でもいい思い出になっています

 

 

 

時間がなく断念したのでが、タイ料理の教室行きたかった〜〜〜

 

次行く機会があれば必ず先に行きたいと思っています

 

本場のタイ料理勉強したいですお願い

 

 

 

このホステルの場所は週末になると目の前の道がナイトマーケットにもなるんです

 

かなり嬉しかったですキラキラキラキラ

 

何キロ歩いたかわからないくらい大きなナイトマーケット

 

雰囲気だけでもかなり楽しかったです

 

買い物やご飯や音楽ルンルン

 

このご時世なかなか味わえないことですが、コロナおさまったらまた行きたいです

 

またナイトマーケットのことも書いていきますね

 

 

親切なスタッフにどこに行くのも便利のいいこのホステル本当にオススメですOK

 

 

それではこの辺で手ありがとうございました

 

 

MONA🦜

 

 

 

 

 タイの他の記事も載せておきます🇹🇭

 『タイ チェンマイ カフェ』THAILAND 🇹🇭Chiengmaiオススメのカフェ  こんにちは   当時2019年7月上旬『タイ チェンマイ 交通方法』タイ🇹🇭チェンマイ交通…リンクameblo.jp

『タイ バンコク 寺院 ワット・パークナム』タイ🇹🇭バンコク 寺院 観光ワット・パークナム   こんにちは    今回はタイバンコクにある ワット・パークナムWat Paknam Phasichar…リンクameblo.jp