タイ バンコク オススメ レストラン | MONATABI

MONATABI

これまでに行った旅の思い出を残したいと思い旅記録をつけてみようと思いました★

タイ🇹🇭 バンコク

オススメ 

レストラン

 

 
こんにちは手
 
 
 
 
当時2019年7月
今回はタイのバンコクにあるおもしろレストランを紹介していきたいと思います拍手
 
 

キャベツ&コンドーム バンコク
Cabbages&Condoms
 

 

名前の通りコンドームが写ります上差し上差し上差し上差し上差し
 
行き方
 
このレストランの行き方なんですが、
BTSの電車のSukhumvit Lineのアソーク駅で降ります
 
この駅は大きなショッピングモールがあります
 
この駅からこのレストランまでは徒歩10分くらいで到着になります
 
分かりやすい道になります!!!
 
予約しなくても大きなレストランなのですぐに入店できましたよグッ
 
 
 

 

私たちは、口コミなどを見てこのレストランに行きました!!!笑
 
入りづらいのかなと思ったのですが全然そんなことなかったですよウインク
 
中に入るとテーマパークですね!!!!
 
もうここのインテリア大体コンドームですゲラゲラ
 
カップル、家族、友人たくさんの人で賑わっていました
 
なんなら会社の食事会の人たちもいました!!!笑
 
写真もいっぱい撮りましたよぉ
 
 










 

食事なんですが、とても美味しかったですOKOKOK
 
ちゃんとしたレストランなんです!!!
 
味付けも美味しく辛さも観光客が多いのか控えめで私はとてもありがたかったですゲラゲラ
 
私あまり辛いもの食べれないのです……
 
 





また食べるのに必死でこれしか写真ないです…



 



レストランの価格はタイ料理では少し割高なのかなと思うのですがこの雰囲気を味わうならオススメです
 
この感じのお店はなかなか日本にはないのでいい体験になりますよイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブ
 
何年たっても記憶に残っています!!!笑
 
 
ちなみに珍しくここはクレジットカード使えました拍手
 
よかったら参考に
 
 
 
この近くに滞在されている時など思い出作りに是非訪れてみてはいかかでしょうか?
 
 
それではこの辺で手ありがとうございました


 
MONA🦜