””水からのでんごん〜水は奇跡を起こす〜”” | からだとこころ*手しごと人日記

からだとこころ*手しごと人日記

身体と心を癒し大切にするアイテムの手作り。
たまにココロの赴くままアートに走ります♪





先月、支援参加させていただいた
まんとくん の企画





楽しみにしてた本が届きましたおねがい










ステキなポストカードも同封されていました✨





眺めて半日終わりそうでした♡笑







子どもたちが興味津々で

へぇー!びっくり
すげー!びっくり
おもしろーい!びっくり



1冊は我が家用に残して
1冊は大切な友達へのプレゼント
あと2冊は子どもが通う小学校へ寄贈予定。
(校長先生にお話ししてみてから決まるけどね)



我が子の反応をみて
もっと支援して、冊数増やせば良かったって思った!

幼稚園や支援センターにも
持って行きたくなった!

中学校も、どうかなぁキョロキョロ












口の悪い私



反省、、、💦







でも、これを知ることができたということ。

いろんな縁が繋がって
この企画を知り参加できたこと。



そんな私に

「ありがとう」
って言いたい気分ですおねがい