ふんどしパンツ 途中経過 | からだとこころ*手しごと人日記

からだとこころ*手しごと人日記

身体と心を癒し大切にするアイテムの手作り。
たまにココロの赴くままアートに走ります♪

女性の身体のミカタ
ふんどしパンツ♡

新作 途中経過♪







色合わせは楽しい♪


これにまた
ウエスト生地どんなんがいいかなーって
あれこれ考えるのもスキ♡









一点一点、完成するたびに

この日本のどこかで
この作品を受け取ってくれる人が居るから

作ることができて
形になったんだなー

って感じてます^ ^

必要のないものは
生み出せないと思うから。





実際、作品を試していただいて
嬉しい感想をいただくと

こんな私でも
誰かをちょっとでも幸せに…
とまではいかなくても
ちょっとでも何かの助けになってるんだなーって

ニヤリ( ̄ー ̄)

としてます。笑


この子達も早めに形にして
また、ミンネやラクマにアップします^ ^



⭐︎ハンドメイドマーケットminne へ出品しています♪
↓ミンネのギャラリーはこちら♪

⭐︎ラクマ でも出品始めました❗️
↓ラクマのページはこちら♪






いつもありがとうございます😊✨