裏地付きあったかふんどしパンツ 完成♪ | からだとこころ*手しごと人日記

からだとこころ*手しごと人日記

身体と心を癒し大切にするアイテムの手作り。
たまにココロの赴くままアートに走ります♪

⭐︎ハンドメイドマーケットminne へ出品しています♪
↓ミンネのギャラリーはこちら♪

⭐︎ラクマ でも出品始めました❗️
↓ラクマのページはこちら♪

⭐️オーダー承ります!
L-LLサイズのオーダーも承ります。





女性の身体のミカタ、ふんどしパンツ♡

まるで履いていないような快適さ♪

ゴムの締め付けからそけい部を解放して

カラダもココロもゆるめてリラックス♪




新作2点完成しました♪
それぞれS-M、M-Lサイズございます。



コットンニット二枚合わせであったか❤️
ウエスト総切り替えで安定の履き心地✨

ピンク色で心身に癒しと美しさを💗

ピンクは、赤と同様に血行促進の効果あり。

女性ホルモンの分泌促進され、美肌にも効果があります。


内布にピンクを使っていますので、見た目がピンクは抵抗あるなぁ…。

って方にもオススメです照れ




柔らかなコットンニット2枚合わせでふんわり♪




私自身、すっかりふんパン生活が当たり前の日常になりました。
普通のおパンツはサヨナラ〜(^^)/~~

夜は快眠💤
気づけば、浮腫み解消され
肩凝りと頭痛の頻度が減り
風邪もひきにくくなり
そういえば、肌と髪のツヤも良くなりました。




ふんどしパンツ


血流、リンパの巡りが良くなり

生理痛、生理不順、オリモノ過多

むくみ、冷え性、便秘、肩こり

不眠、疲れ、かゆみ、かぶれ


など、身体のさまざまな不調や悩みが改善されます。


また、体温上昇し新陳代謝も上がりますので、免疫力アップにつながり、病気予防にも期待できます。


自分を大切にする*癒しアイテムのひとつに

いかがでしょうかおねがい



⭐︎ハンドメイドマーケットminne へ出品しています♪
↓ミンネのギャラリーはこちら♪

⭐︎ラクマ でも出品始めました❗️
↓ラクマのページはこちら♪


いつもありがとうございます✨