LINE@にねさっきこんなこと投稿したの

 
 
 
 
 
 
今日ね、東京で勉強とアストレアセッションとやってきたのね
 
 
 
 
それでね、とんでもなく大切なことに気づいたんだよね
 
 
勉強ってゆうのは
 
 
 
これから、アストレアをしていくことにおいて、どんな人に向けてしていくんだろってゆうことを考えるってゆうテーマだったんだけど
 
 
 
その中で最初出てきてたのが、
 
 
 
「日常の人間関係や、健康の不安、お金の悩み、それらがどうしても解決しない、そんな人にアストレアを受けてもらうことで解決の糸口になる」
 
 
 
そんな風に考えてたの
 
 
 
 
その間も周りの人からも指摘を受けたりして悩んで、なんだかなぁって思ってたのね
 
 
 
 
 
それでね、
そのあとかおりさんにアストレアセッションを受けてもらっててね
 
 
かおりさん
 
ものすごい気づきがあって!すごくエネルギー変化したのね
 
 
 
で、そのあと、なんでか、自分の測定もしたわけ
 
 
 
あっ、おれもしようって
 
 
 
 
 
そしたらね
 
 
 
出てきたの
 
 
 
 
染色体から
 
 
 
つまり、
 
 
 
自分の過去世からの情報が!
 
 
 
過去世からもってきてた感情だよね
 
 
 
 
それが、その勉強会での自分が考えたことだったり、行動してたことやったの
 
 
 
 
それみて、めちゃくちゃ驚いたわけ
 
 
 
だって、アストレア受けてもらう人のこと考えてて、そして、周りにいろいろ提案されて、その時の自分の感情が、アストレアで、染色体の感情のところにでてきたんだから!
 
 
 
 
 
えー!!あれって、過去世レベルからあった感情で、それを体験しに勉強会にいってたの??
 
 
 
それすらも、計画されてたのーー!?
 
 
 
 
 
びっくりでしょ!
 
 
 
 
あの悩んでたり、思ったり、行動してたことがアストレアで「バシッ!」と出てきて
 
 
 
 
 
えーーー!?あのことって、過去世からもってきていた、自分の思い癖だったのーー!?だったんですね。
 
 
 
 
 
 
それがわかった時、エネルギーがめちゃくちゃ動いてね
 
 
 
吐きそうだったのよゲロー
 
 
 
 
それでね
 
 
 
動いてる時もかおりさんの
 
 
 
「まんとくん、こういうことじゃないの?」ってゆう気づきの言葉のシャワーを受けてて、それもあって、めちゃくちゃ動いたの
 
 
 
 
 
で、ようやくわかったんだよね
 
 
 
 
私は「人間関係や健康問題や金銭問題」に悩んでる人じゃなくて、
 
 
 
 
 
「どうしてこんなに生きにくいんだろう」
 
 
 
 
って悩んでる人に対してアストレアをしていきたいんだ!!
 
って
 
 
 
そう
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
私自身がそうだったから
 
 
 
 
 
今もそんな時もあるからだ
 
 
 
 
私いつも人間関係や健康お金のこと言ってるけど
 
 
 
 
そもそも
 
 
 
それはなんでそう思うんだろ?
 
 
 
この体験にはどんな気づきがあるんだろう?
 
 
 
一体何に繋がるんだろ?
 
 
 
ってことを言ってるんだよね
 
 
 
 
そう思うのは、価値観概念で、なんでそう思うんだろうってね
 
 
 
波動カウンセリングがまさにその流れなんだよね
 
 
 
 
 
そのどうしてってゆうのがアストレアでわかるってことにようやく気づいたの
 
 
 
気付かされたんだよね
 
 
 
アストレア、かおりさんの助けでね
 
 
 
だからね、
 
 
私はアストレアをして、そのことを一緒に話していって、その人にね「あーーだからだったんだー」っていって欲しいんだよね。
 
 
 
 
 
きっとみんなね今まで
 
 
 
〈なんでそんなこと思うのか〉
 
 
 
〈なんでそんなことばっかり起こるのか〉
 
 
 
 
〈この気づきはなにに繋がるんだろか〉
 
 
 
 
って全然わからなかったんだと思うんだよね
 
 
 
 
あれでかなぁー、これでかなぁーキョロキョロ
 
 
 
なんだろーなぁーって
 
 
しんどいなぁーって
 
 
 
まんとくん!気づきが大事ってゆうても、わかんないよーってね
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
 
それがアストレアではわかるんだよね
 
 
細胞レベル(今世で培ってきた感情)
 
 
染色体レベル(過去世からもってきてる感情)
 
 
 
それがわかれば、そこから芋づる式に、あーー、あーーー、って紐付けていくよね
 
 
 
それで、腑に落ちるよね
 
 
 
 
でも、
もちろん一回じゃでてこないんだよ
 
 
顕在意識、潜在意識って聞いたことあるよね
 
 
 
そう
 
 
まるでね玉ねぎの皮をむいていくみたいにね
 
 
 
何回もやってむいていくんだよね
 
 
 
 
そしたら、ある時急にでてくるんだよね
 
 
 
 
「あーーーこのことかぁーー。過去世からもってきてたことだったんだーー」
 
 
って。
 
 
 
腑に落ちたときガラッと世界はかわるよ
 
 
 
エネルギーめちゃくちゃ動くよ
 
涙が出てくるよ
 
 
 
 
今までなんでこんな風に思ってたんだろう
どうしてこんなことばかり起こってきたんだろう
何に気づいたらよかったんだろ
 
 
 
ってその時わかるんだよね
 
 
 
そしたら、涙出てくるほどうれしいよね
 
 
 
 
 
 
 
それがわかったら今が変わるよね
 
 
今が変わったら、これからが変わるよね
 
 
 
 
きっと変わるよ
 
 
 
きっとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
お知らせ
私が宇宙の情報を受け取り、それをこきちゃんに渡し、こきちゃんがそこからロゼッタストーン(宇宙ストーン)の絵を描き、そこに宇宙の情報を組み込んだ!!それがなんと、私たちの進化に必要なエネルギーだったのです。
LINE@登録者1444人を記念して
そのエネルギーを宿した動画を作り、みなさんに贈らせてもらいました!!
 
 
 
これから登録される方はその動画をプレゼントとして貼っておきますので、どうぞ、お気軽に登録されて、進化の一つとして体験してくださいね。
 
LINE@はこちら↓↓現在1459名の方が登録されてます!
 

友だち追加

 
エネルギーや気づきの最先端                             スライムエネルギー研究所宇宙人                                現在43名の方が在籍しております!
まんとくんのYouTube                                      ✨まんとくんのエネルギーチャンネル         現在763名の方が登録されています!
まんとくんネットショップ                                 人気!!カタカムナドラゴン恐竜くん好評販売中晴れ               パンダカンタムニヤショップゾウ