衛生管理者試験in愛知県 | 万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

2022年10月からアラフィフで正社員になりました。
仕事のこと。
息子のこと。
旦那とのこと。




【私、ねぶそく】社畜。家事育児苦手。


【夫】アラフィフ。激務のため平日はほぼ顔を合わせない。プチモラハラ。


【小2息子】登校しぶり。学校嫌い。繊細。神経質。ゲーム、You Tube命。ひとりっ子。

最後まで私の秘められた能力が開花することは無く。


結論から言いますと

再受験のため申込用紙貰ってきた!

試験中、早々に合格諦めた笑い泣き



片道四時間 旅の記録


名古屋駅から名鉄への乗り換えで散々迷い。


他の電車に乗り換えるために今いる駅から外に出て、違う建物の駅に移動するなんて田舎ではあり得ないのよ笑い

名古屋駅構内で乗り換えられると思って散々ウロウロしたわ笑い泣き

名古屋、人多すぎ笑い泣き



片道1.5キロほどの道のりを歩いて
「中部安全衛生技術センター」へ。

(試験会場まで迷わず行けるか心配でしたが、駅からそれらしき同志たちが大勢歩いていたので大丈夫でした!)


1時間前に会場に入り、クッキーとグミで脳に栄養を送り込み笑い
(飲食可でした。)




前述のとおり、試験は早々に諦め。



30問中、明らかに不正解が3問。
微妙なのが4問。
他にも間違えていると厳しいかなぁ魂
受かればラッキーキラキラねー


予想外の難しさに帰りの1.5キロは足取りが重かったあせる


名古屋駅に戻り、
事前リサーチしておいた名古屋めしを食べようと思っていたのに、空腹のあまりすぐに入れた洋食屋さんで無難なオムライスを頼んでしまった。


グリンピース入ってなくて良かった笑い


お楽しみのお土産タイム


定番「赤福」キラキラ美しいフォルム酔っ払い



定番「うなぎパイ」「ゆかり」

そしてたまたま見つけた

「アンドリューのエッグタルト」

息子も私も大好きなんですおねがい



将棋の藤井聡太さんがおやつで食べたことで一躍有名になった「ぴよりん」↓




試験会場に行く前は10人ほどしか並んでいなかったのに、帰りの16時位には少なく見積もっても100人は並んでいたので諦めました滝汗




うろうろしているうちに帰りの電車の時刻に。



試験落ちてたらまた来ることになるんだ泣
遠いよぉチーン

しかしだ、名鉄駅、次は迷わないぞニヤニヤ



気になる合格発表は

3/13(月)です!

合否が分かるまで遊んでいいよね?ねー


以上、ねぶそくでした。



イベントバナー



日記・雑談(40歳代)ランキング