友の子を預かってお出かけ。 | 万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

2022年10月からアラフィフで正社員になりました。
仕事のこと。
息子のこと。
旦那とのこと。


【ねぶそく】私。社畜。家事育児苦手。


【夫】アラフィフ。激務のため平日はほぼ顔を合わせない。プチモラハラ。


【小2息子】行きしぶり。学校嫌い。繊細。神経質。ひとりっこ。ゲームYouTube命。


イベントバナー



今日は友の子を預かり、映画に行って来ました飛び出すハート



最近、写真を撮ろうとすると顔を隠す小2男子チーム笑い



2人でズンズン進んでしまって取り残されるアラフィフ。置いて行かないで~笑い泣き




モスバーガーでランチして、映画を観たあとはサーティワンで休憩。




いつもは空いている店舗で、店員さんを目の前に待たせるプレッシャーから定番しか選べませんでしたが、


今日は行列でじっくりメニューを選ぶことが出来て、ストロベリーサンデーなる物を発見酔っ払い



以前から有ったのかな!?
生クリーム幸せ笑


ランチもサーティワンも離れた席に座り、子どもたちだけで食べさせましたが小2ともなるとラクでいいですねウシシ



幼稚園時代のように付きっきりで見ている必要もなく、子どもたちで何を食べるか話し合って決めさせ、私はお支払係札束



その後、クレーンゲームをやったりルンルン

↓祈る息子。

↑友のおこぼれで100円でパイの実をゲットした息子。二人で分けましたウシシ



そんなこんなであっという間に夕方になり、友をお家に送り届けニコニコ




 帰宅後、『星のカービィ Wiiデラックス』の体験版をやりたいと言うのでダウンロードしてあげると


 



サムネイル
 

コピー能力のお試し部屋が分からないもやもや

そう言われてもカービィを知らない私はもっと分からない。

イライラし出す息子。



Switchのコントローラーとボタンを乱暴に

ガチャガチャピリピリ



壊れるよ!ムキー

サムネイル



イライラしているうちにゲームの時間が終了。

いじけながらお風呂に向かう息子。



ふと、放置されたSwitchを見ると下矢印



保護フィルム割れてるピリピリ


もう何枚目でしょうかムキー


スマホもSwitchも思うように行かないと乱暴に扱って、過去に何度も保護フィルムを割っています。


自分でやった結果なので、見づらくてもしばらく替えずに我慢させようと思います。


昼間楽しくてテンション上がって、帰宅後も興奮状態が抜けずこじらせる。


面倒なヤツ真顔


さて、明日は一日中ゴロゴロして疲労回復に努めます笑い