小2息子に見透かされる母。 | 万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

2022年10月からアラフィフで正社員になりました。
仕事のこと。
息子のこと。
旦那とのこと。


【ねぶそく】私。社畜。家事育児苦手。


【夫】アラフィフ。激務のため平日はほぼ顔を合わせない。プチモラハラ。


【小2息子】行きしぶり。学校嫌い。繊細。神経質。ひとりっこ。ゲームYouTube命。


イベントバナー


皆さまこんばんはニコニコ



小2息子、ピアノと運動系の習い事をしています。



運動系の習い事はフルタイムで働く私は時間に間に合わないので、有り難いことにママ友が送迎してくれています下矢印




習い事の日は、学校から帰ったら宿題を終えて、ジャージに着替えたらゲームやYouTubeをやっていいという約束なんですが…



仕事中の私に電話してきて

サムネイル
 

先にYouTube見たい!

宿題はあとで絶対にやるから!



過去に何度もそのパターンで宿題が終わらず苦労しています。お互いに真顔


宿題終わってからだよ!

終わったら電話して!

サムネイル



それが気に入らなかったようで↓↓↓




ママ友が迎えに来る時間が迫り、焦る私。
必死のお願い笑い泣き



LINEも返してくれなくなり、やっと来たボイスメッセージには

「うるさい!」のひとこと。


それ以降、音信不通になりました泣


その後、ママ友によると息子はチャイムを押したら待たせること無く出てきて準備はバッチリだったと。


しかもいつもよりハイテンションだったとウシシ


なんだか息子に見透かされているようで
悔しい!!
腹立つ!!


最近一緒にベッドに入るのも嫌がるし。



さみしい!!



以上、子離れ出来るか不安になって来ました、ねぶそくでした。



お釈迦さまならこう言うね!