くだらないことでぶちギレる旦那。 | 万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

2022年10月からアラフィフで正社員になりました。
仕事のこと。
息子のこと。
旦那とのこと。


【ねぶそく】私。社畜。家事育児全般苦手。


【夫】アラフィフ。激務のため平日はほぼ顔を合わせない。プチモラハラ。


【小2息子】行きしぶり。学校嫌い。繊細。神経質。ゲームYou Tube命。ひとりっ子。


珍しく本日2度目の更新笑い

私ねぶそくの更年期事情について書いた記事です下矢印



私ねぶそく、以前更年期と思われる症状を書きましたが、旦那も更年期疑惑です。



大暴走する感情 ~旦那偏~

ある日の夜。


旦那「小2息子~、今日はヤクルト1000飲んだか~?」

キッチンから問いかける旦那。


息子「飲んだ気がする~うーん

適当な返事の息子。



すると突然旦那の怒鳴り声。



旦那「嘘つくな!

飲んでないだろ!!

嘘つきは知らないからな!!!」



ドン!ドン!ドン!ドン!

バタン!!ピリピリ

旦那が大きな足音を立てて2階に行き、部屋のドアを思い切り閉める音。



私ねぶそくは入浴中でしたが、お風呂場まで聞こえる怒鳴り声ポーン

慌ててお風呂を出て、息子に状況確認。


ヤクルトを飲んだか飲まないか聞かれて、よく覚えてなかったから「飲んだ」と答えたら突然怒り出して2階に行っちゃった…と。

くっだらねぇな笑い



相変わらず入手困難ですね。
我が家は旦那の職場に来るヤクルトレディから購入しています。


どうやら旦那は冷蔵庫にあったヤクルトの本数を覚えていて、息子が飲んでいないことを分かっていたよう。



ストレス軽減のために飲ませてるのに、そのヤクルトが原因でストレス与えてどーすんだよムキー



小2息子は、私が朝食時に出せば飲む、出し忘れれば飲まない。

薬じゃないんだし、

ヤクルトを飲んだか飲まないかなんて心底どーでもいい。

ヤクルトひとつで嘘つき呼ばわりされた息子が不憫だわもやもや




旦那もアラフィフ。

運転中など、些細なことでイライラしてるし。

旦那も更年期だと思う!!



 私も飲んでいる「命の母」オススメした方がいいかしらと思い…

 


調べた。
男性が「命の母」を飲むことについて下矢印


「体には問題ないが、効果は不明」だそう。
残念笑い泣き


夫婦揃ってくだらないことでイライラしないように気を付けないといけませんねおいで笑い泣き






更年期に突入して急に増えた白髪。

カラートリートメントでごまかしています↓ 

 

指どおり・髪のサラッサラ具合に驚きましたキラキラ

色もちゃんと入ります。


 

 


 ↓↓コチラはカラーが豊富飛び出すハート

赤味を無くしたかったのでブルーとカーキを使ってみました。白髪には少し色が入りにくいかな?という感じでしたが、白髪以外の髪にはきれいに色が入りましたニコニコ






そして私が現在リピートして使っているのはコチラ↓↓↓

 

サイオス、アンナドンナより1回でがっつり色が入ってくれる気がする。(ねぶそく比)




カラートリートメントの使用をやめて5日ほど経過した私の髪下矢印

明るい茶色のメッシュ?ハイライト?に見えるのは全て白髪です。カラートリートメント効果が完全に無くなると結構な量ですねあせる



コチラがカラートリートメント後下矢印

乾いた髪にカラートリートメントを塗り、湯船に浸かっている間の15分ほど放置。

だいぶいい感じに馴染んでいませんかおいでデレデレ



トリートメント代わりに2日に1回位のペースで使っています。

これでごまかせる内は使って行こうと思います気づき




イベントバナー